
譜面ではなくスキンです、自分でもスキンは作成しないかと思ってたけど…
今回はスキンは『Hello,good-bye』バージョンです!
先週暇が取れたのでやっとゲームの方をコンプし終えたので、その勢いで作りましたb
ちなみに私のお気に入りは、なっちゃんなので! あのギャップはたまらんですb
画像もなっちゃん多めにしたかったのですが、素材の使いやすさの関係でメイちゃんが多めになってます。
Loading_BarとSong_Optionsの画像はなっちゃんがじーっとこちらを見る感じですw
こんな監視ならされてもいい! いや、なっちゃんになら撃たれても構わない!!(お
前回と変わらず文字の配置は換えてません、私が使って見やすいかなと思うのがこれなので。
比較的手抜きですが、Score_Screenなんかカイトの顔見えないしww
でもエロゲの主人公だから顔がなくてもいいようなもんだから、これはこれでありなんじゃないかなー(おい
メニューのBGMは『名も無き物語』を使用しています。
初めてゲーム起動したときにこの曲流れたときは、鳥肌立ちましたね、いい曲ですよ!
スキンのできは、全体的にまとまっていて自分では満足かと…
前回のスキンで誤字等の報告がありましたので、今回はそんなことはないと思います、たぶん。
今更になりますが、報告してくださった方ありがとうございました。
公開中のスキンは修正なしで、このままで公開にします。
修正するのが面倒とかじゃないとかじゃないと思います。(え
手作り感あっていいじゃないですか~な気持ちでお願いします。(何か意味が違うと思うけどw
PSPRスキンのDLは左メニューのSkinからお願いします。






相互リンク紹介
無限の未来
サイト名:無限の未来
管理人:未来 様
ジャンルは、アニメ、ゲーム、PCゲームです。

A.G.M -Anti Gravity Maxige-
サイト名:A.G.M -Anti Gravity Maxige-
管理人:AG-System 様
『A.G.P -Anti Gravity Purepulse-』から『A.G.M -Anti Gravity Maxige-』にサイトを改装されました。

漆黒の礫
サイト名:漆黒の礫
管理人:Flower 様
『刹那に咲く無限の華』から『漆黒の礫』に変更されました。

とりあえず、生きてますよーノシ
もともとブログの更新率悪いので報告が遅れてしまました。
メール等で、生存報告の確認を下さった方、ご心配をおかけしました><
この通り、ブログも更新できていますので大丈夫ですb
これからも、いつものとおり更新率悪くやってまいります。
譜面は今月中に公開でいると思いますので、お楽しみに。
No.136
曲名with you feat.Me
歌手BACK-ON
BPM97-195
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ

PSP『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』のOPテーマです。
前作と同じく歌手はBACK-ONさん!
今回はmisonoさんの妹分、Meさんを入れてのデビュー曲でもあります!(笑)
譜面の難易度はいつもながら押しやすいので、楽しめると思います。
マイソロ3のOPムービーも前作よりも、私は全然好きなんですけどねb
私もプレセアちゃんにプリンをあ~んしてもらいたい!!
ちなみの私もマイソロ3はプレイ中です!
昨日買ってきてプレイし始めたので序盤ですが結構面白いですよ!
やっはり、好きなシリーズのキャラ入れて戦闘できるのが楽しいですね♪
女性陣ばっかり入れて、男っ気がまったくないメンバーですけどね…w
キャラの強さとか気にしません、好きなキャラ入れて楽しんでやっていますから!
私は主人公全然使わず、戦闘ではマルタちゃんしか使ってません!!(くぎゅー
そんな感じで戦闘効率悪く楽しんでいます…w
No.135
曲名magicaride
歌手fripSide
BPM135-170
難易度踊3/激6/鬼8/作10/

オートプレイ


PCゲーム「マジカライド」のOPテーマです。
久々のカラオケで歌ってたら頭から離れなくなってしまったので作成してみました(え
選曲が少し古いとか知りません、私お気に入りのfripSideさんの素敵な曲ですb
相変わらず、簡単な譜面になっていて楽しめる譜面になっていると思います!
今回も作もあります、最近はいつもより難しめにしてみました!
同時押しかなり増やしましたが、無理した配置はしてないのでAAAもできると思います。
私なんかがAAA取れたので余裕のよっちゃんですよw
ぜひぜひ、作にもチャレンジしてみてくださいねb

↓嬉しかったので張りますw


マジカライド
相互リンク追加
秋とトマトと空想人間
サイト名:秋とトマトと空想人間
管理人:あめまち 様
PSPRスキンの公開と日記などやられています。

刹那に咲く無限の華
サイト名:刹那に咲く無限の華
管理人:Flower 様
ジャンルは、東方、東方アレンジ、その他です。
「遠い空に舞う旋律」と「queen of the devil」からの移転サイトだそうです。

相互リンクありがとうございます、返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><
これからよろしくお願いします!

リンク解除のお知らせ
サイト名:Poket Web Picul
管理人:水無月梨理 様
サイトが見つかりませんのでリンクを解除させていただきました。

どもども、お久しぶりです。
久しぶりの更新だというのに新作一つだけの公開で申し訳ございませんね;;
気付いている方もいると思いますが、上げてる動画の譜面もそのうち公開します。
アニメ譜面は放送終わってから公開に、とかになってしまいそうですが気長に待ってくださいw

ブログのデザインを変えてみました!
前は黒々した水銀燈のデザインでしたが、今回は青いです!(おw
ブリキさんのイラストの電波女と青春男に登場する布団ぐーるぐる女ことエリオ一色にしてみましたw
ブリキさんのイラストは素敵ですよね、そそられるじぇ~w
宇宙のイメージが出ていい感じになったかなーと思います。
デザイン変えて少しも文字が少し見ずらくなってしまいましたが、そこはご愛嬌w
それとABOUTを少し変更しましたので見ておいてください、特に大きく変わった点はありませんが、
今更ながら管理人のプロフィールも追加しましたので、興味のある方は見てください。

最近は時間があればアルカナ3やるの毎日です
バイトのシフト減らしたので少しは自由な時間が増えました、やった!。
アルカナ3は美少女だけでウハウハで楽しめるかと思いましたが、負けてばかりだと病みますねw
最初は巫女さん使っていて自分の限界を感じて、アンジェリカと冴姫ちゃん使ってます!
最近は沙姫ちゃんばかり使ってます!
負けてばかりですが、待ちガイルでがんばりますw(待ってもやられるけど><
ちなみにPS3でやってます、IDはzeguramumanです。
ものすごく弱いので対戦誘われても行きませんので、フレンドはご自由にw
もしもランクマッチで会いましたら、どうぞいじめちゃってください。
No.132

曲名Lunatic Tears...
(DJ Shimamura Remix)
歌手彩音
BPM176
難易度踊3/激6/鬼9/作10/

オートプレイ


No.133
曲名before dawn daybreak
歌手fripSide
BPM77-153
難易度踊3/激6/鬼8/作10/

オートプレイ

*18歳未満観覧厳禁*

No.134
曲名Good-bye crisis
歌手奥井雅美
BPM178
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


1作目は「SUPER SHOT3 -美少女ゲームリミックスコレクション-」に収録されている
Lunatic Tears...(DJ Shimamura Remix)です!
SUPER SHOT3が届いたので早速作成しました!
聞いて一番お気に入りなのでLunatic Tears...のリミックスにしました。
今回も勢いで難易度は4つ作成しました、作はAAAは取れる簡単なものですがw
SUPER SHOT3に収録されてる曲はあと一つは作成する予定です!
好きな曲が多すぎて悩んでいますが…
これに収録されてる中でリクエストがあればそれを優先したいと思いますので、
作成してほしいのがあったら言ってください、たぶん作りますので。

2作目はPCゲーム「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」のOPです。
部屋掃除してたら、このゲームが出てきて久々にやったら最後までクリアしてしまったので
その記念に作成してみましたw(最近エログロゲーしかやっていない…
この曲は名曲ですね、いい曲ですよ~!!
バナーのレオノーラがエロくて私のお気に入り、グヘヘ
動画上げてから気づいたのですが、動画にエロいのあるので注意です。
上げる前に気づかないってどうかしてるね。
こちらの譜面も難易度4つありますが、簡単ですw

3作目はPCゲーム「Hello,good-bye」のOPです。
だいぶ前に公開するとか言っていましたがやっと公開できました><
Lump of sugarといては珍しいまっくんが歌うカッコイイ曲ですね!
私はHello,good-bye届いているので近いうちに攻略し始めたいと思ってます!


相互リンク紹介
輝く翼
サイト名:輝く翼
管理人:akatsuki 様
ジャンルはPCゲーム、アニメなど
死にゆく楽園
サイト名:死にゆく楽園
管理人:アイシア* 様
ジャンルはPCゲーム
Xanas Zero
サイト名:Xanas Zero
管理人:AZULIA XECTYER 様
ジャンルはキャライメージオリジナル

相互リンク申し込みありがとうございました!
返事が遅くなって申し訳ございませんでした><
これからよろしくお願いします。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
年末は友達の家でゴロゴロして年を越しましたw
1ヶ月近く更新していませんでしたね、申し訳ございませんでした><
去年の終わりの月あたりから色々と大変でした。
相変わらずのエロゲー、バイト、教習、勉強等々なんですがw
ようやく少し落ち着いていました。
私の進路の方も第一希望の就職はできませんでしたが、やりたいこと見つけて、
ある専門学校へとりあえず進路が決まりました!
改めて就職難だと実感しましたね、まぁ~大変でしたww
まだ学生を続けていたかった気持ちはあるのでよかったのだと思います。
今年は遊び過ぎないようにがんばろう!
そんな訳で学費とかの関係でバイトの時間もかなり増やしまして今の状況です。
趣味の時間もかなり取られてアヘアヘしてますw
これからも譜面の公開は更新速度はかなり不定期になりますが、よろしくお願いします。
動画上げた譜面もそのうち公開しますのでお楽しみに。
曲名Short Circuit
歌手KOTOKO
BPM170
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


曲名雨とギターShort ver.
歌手KOTOKO
BPM156
難易度踊3/激5/鬼7/

オートプレイ


やっとこせ200000HIT達成いたしました!
最近は譜面公開がご無沙汰なことが多くなって申し訳ないのですが…
これからも時間取れるときに公開していけるように頑張りますので、
当ブログをよろしくお願いしますねb
それでは、今回はなんと記念譜面2つ公開します!(お
もうお分かりでしょうけど、2つともKOTOKOさんの曲になります。
選曲が古い、需要がないとかもう知りませんw
今回は時間の関係上、曲紹介と譜面の詳細はなしで(え
この後すぐバイトでるのですよ、こんな時間に高校生のバイト使いやがって…;;
なんとかこうしてPCに触れる時間が取れてるだけであれなので…><
べ、別に曲紹介がめんどくさいとかじゃないんだからね…///
本当、雑すぎる更新ですいません、たまにはこういう更新も良いかな~(殴
次回の更新も近いうちに更新できる時間が取れそうです。
私のzoomeの動画を覗いていただければ分かると思いますが…w
ではでは。


※web拍手のお返事は次回必ずします、申し訳ございません><
