あぁ~テストだめだったなぁ~
まぁなんとかなるかなw
毎日更新したいと思ったけど書くことないな;
とりあえず相互リンク紹介させていただきます。

You ain't heard nothin' yet!
如月弭羽 様


夢幻AtaraxiA
キルヒベルク様

小心者がつづるPSP中心の日記。。

小心者 様

fossilized
lized 様

皆様相互リンクの許可ありがとうございます、
この場お借りて感謝申し上げたいと思いますw
次の譜面はなに作ろうかなぁ~
たぶん前にでた歌作るかも
劇場版シャナの挿入歌「赤い涙」つくりたいなぁ~
なんて考えてます! 時代遅れとか言わないの
作りたいんで作ります、シャナ好きなんでw
これからも前に出た歌作ること多いかも;
時代遅れだなボク・・・

そういえば話題全然違うけど、狼と香辛料の2期は夏から始まるんだよねぇ~
楽しみぃ~
「シャナ3期やんないかなぁ~」
ハッ!また言ってしまったw


テスト二日目・・・
どうしよ
勉強しよう
ノシ~★
