KOTOKOさんの「fatally」です。 またもやKOTOKOさんですw
1_20090730120011.jpg
またもや共通性のないバナーですね動画もシャナです;
こういうのこれからも出すと思うんで;

自分がやるとこんな感じ・・・↓
PSPR_Screenshot_100.jpg

自分はへたくそなんで皆さんがやればもっといい成績取れると思いますw
PSPRよりもステマニでやった方がいいと思います。
DWIにあるんでよければDLしてください。

ここ最近夏休みだっていうのに本当にやることない・・・;
学校の課題も終わったし・・・
ダイエットでもするかw 自分はそんなに太ってないよw 52.3kg
まぁ~今日もやることもなく家でゴロゴロしてますかw
今日はこの辺でノシ~★
