相互リンクの紹介と譜面の公開です。

と、その前に。。。
今更なんですがABOUTの方設置しましたので初めての方もいつも見に来てくれてる方も
一度目を通しといてください。

それではお先に相互リンクのご紹介。
PIERROT GARDEN
サイト名:PIERROT GARDEN
管理人:ドーケ 様
アニメなどの譜面を公開されています。
ガンダム系、ロボット系アニメの譜面が多く公開されています!
これからよろしくお願いします。

それと譜面の公開です。

jihad 
BPM 180 /鬼9/激5/踊3/ 動画:あり
BALDR SKY Dive2 主題歌です!
前にMADものを公開してましたが作り直しました。
動画を変えたのと譜面の方はが少し変わってるぐらいです…;
それと今回の公開してる譜面は高画質verと低画質verがありますのでw
高画質の方は容量が大きい分ダウンロードに時間がかかると思います。。。
お好きな方をダウンロードしてください。


(これは低画質verの動画です)

そういえば管理人はオンラインゲームを始めました。
そのオンラインゲームはラテールというものです。
ご存知の方も多いと思います。
前にメイプルストーリーも少しやってたのですがこっちの方が自分は好きですね~
キャラクターも絵も可愛いですしねw
思ってたよいも面白かったので続けようと思ってます。
でもまだ始めたてで右も左も分からない状態です…;
ちなみに職業はファイターです!
自分の中では一番無難かなぁ~と思ったので…w
これからは少しずつこれをやってこうと思ってます。
お友達募集してますので!サーバはサファイヤ、名前はEagletailですw
やってる方がいたらお声かけてくださいw

今日もこの辺でノシ~★
