今日は資格試験受けてきました、情報処理2級です。
受かってるといいな。
それでは譜面の公開です!
曲名sense
歌手川田まみ
BPM168
難易度踊4/激5/鬼8/

灼眼のシャナⅡの最終回のEDテーマですね。
シャナパッケージ公開の時にこのも作りますよと言っておきながら
作らなくて、今になって作りました。
この曲もいい曲ですよね!シャナの曲はみんな好きなんですけどねw
オートプレイ


それと今回の譜面には歌詞を入れてみました。
ささくれの譜面にも歌詞入れようと思ってたんですけど、結局入れるの忘れてしまい…;
テストも兼ねて歌詞の方入れてみました、入れ始めると歌詞入れは案外簡単ですね;
プレイの際は歌詞もチラ見しながら楽しんでください。
それともう一つ、譜面の方の音源を今まではMP3だったんですがoggに変えました。
理由としては、oggの方が軽いですし、自分的にはmp3もoggも音の違いが分かりません。
どちらも同じ音にしか聞こえなくて…;
それにPSPRでやるときにoggの方が軽いので、曲選択の再生時にズレがないんですよね。
理由はそんな感じです、プレイする時は今までとは変わりはないので安心してください。
譜面の方は今回は変速はありませんので、プレイしやすいと思います。
楽しめる譜面になっていると思うので是非プレイしてみてください!

次回公開予定の譜面はテガミバチの新EDです。
OPの方は作る予定はありません。別にAngeloが好きなわけではありませんが…;
EDの方が作りやすい、ただそれだけですw
それでは今日もこの辺でノシ~★

追記
今日公開の譜面の「sense」をDLされた方へ(1月31日PM6:30前にDLされた方
譜面に入っている動画の解凍ができない状態になっていました。
動画がほしい方は再UPしましたので譜面の再DLをお願いします。
申し訳ございませんでした。
