タイトル長いね・・・。
曲名AngelRing 繋げようよ 恋のリング
歌手Cy-Rim Project
BPM89-178
難易度踊3/激5/鬼8/

PCゲーム『AngelRing ~エンジェルリング~』OPテーマです。
デモでたら即制作しようと思っていたのですが、
他にも色々と制作したい譜面もがあったので少し公開が遅れました・・・;
譜面の難易度はいつもの通りですw
変速とストップあるので少し難しいかもです。
オートプレイ

楽しめる譜面になっていると思いますので、ぜひプレイしてみてください!
エンジェルリングな~。
買うかどうか私は猛烈に悩んでいます・・・。
ちなみに私は登場するキャラでは美鶴が一番好みですねww
うっとりお嬢様、いいっすね~!(*´д`*)ハァハァ・・
まぁ~五行なずなさんが声やってるって言うのが私の一番好きな理由なのですがw
6/24にはアトリエも買う予定なので、両方買っても積んでしまいそう・・・
ちなみ6/25は私の誕生日なのです。(お
誕生日なん中学入ってから何も貰ったことことないのでどうでもいのですがね(え
オリジナルサウンドトラックは5月中旬までか・・・う~ん、欲しい。
まだ日にちあるし、もう少し考えてからにしよう・・・。
それではノシ。
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

以下はwinter quarter 様から頂いたバトンになります。
お暇な方は見ていってください!
[AngelRing ~繋げようよ 恋のリング~ 譜面公開!とバトン。]の続きを読む
