曲名Steal My Heart
歌手立花あや
BPM162
難易度踊3/激5/鬼7/

オートプレイ

曲名Believe forever
歌手佐藤ひろ美
BPM91-273
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ

今回は譜面二つ公開になりますよ!(お
来週はテストで更新できそうにないので、二つ公開なわけです、はい。
さて、一つ目はPCゲーム『すてぃ~るMyはぁと』のOPテーマです。
歌ってるのはD.C.IIの月島小恋の声をやっていた立花あやさんです!!
fripSideの新ボーカルにもなってからは人気絶頂の方ですね^^
最近はfripSideのイメージが強かったので、この曲聞いたときは新鮮に感じますね~
始めて聞いた時は誰だか分かんなかったなんて言えない。
今回はいつもより低めですので、普段鬼をプレイしない方もチャレンジしてみてください!
2つ目はPCゲーム『涼風のメルト』のOPテーマです。
佐藤ひろ美さんの歌は相変わらずイイですね~b
譜面の難易度はそこそこですかね。
こちらも良い曲ですので、ぜひプレイしてみててください!

涼風のメルトはもう確実に買いですね♪
ゲームに出てくる榎本佳華というキャラの五行なずなボイスにメロメロですね♪
うっとりお嬢様声なイメージあったけど、こんなツンデレな感じもなかなか…うへへ
予約はメロンブックス様ですかね♪←基本的にテレカにしか興味ないので!(`・ω・´)
まぁ、ただ単に置き場に困るというのがあるのですが…><
ソフは相変わらず豪華でいいのですがね…><
発売が楽しみですね~! どちちらも体験版がありますので気になる方はどうぞ~
それではノシ

涼風のメルト応援バナー
そうえいば、昨日は私の誕生日だったんですよね。(お
今年で18歳になりました。 これで堂々とエロゲがでk(ry
昨日は友人達が昼飯おごってくれたり、プレゼントくれたりしたんですよね♪
(うちの学校の連中は記念日とか、かなり気にする人多いので、私も含めて。)
プレゼントは主にこっち関係のものばかりでしたがね…^^;
中には高校が別の友人からもメールもらったのでね~
あの時は、不覚にも泣きそうになったよ…>< その子が記念日の時メール送ってない気が…
友達って大事だね。言ってて恥ずかしいけどww
そして、その日の事を姉たちに話したら、
姉:『あ~そうだったの~』の一言。。。
妹はビスケットだかクッキーだかよく分からないのくれましたね~
家の人たちの方が、反応薄いのはなんだか泣けますね;;
まぁ、この年だからあまり期待はしてないのですがねw
あまり感動に浸っている暇もなかったのだったぁぁ~
届いた物の誘惑に負けずに勉強せねば、多分負けるけどねw(え
それではノシ
