曲名Hollow~暁のそらに~
歌手榊原ゆい
BPM79-158
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


PSP/Xbox360専用ソフト『暁のアマネカと蒼い巨神』のOPテーマです。
PC版と違うOPなっていることが知らなくて驚きましたw
歌っていらっしゃるのはゆいにゃんですよ!!
この曲もアマネカに合っていていい曲ですね!
譜面の難易度いつもどーり、イイ曲なのでぜひプレイしてみてください!
私もPSP版のアマネカ買いましたよ~(お
箱版の方買っても良かったんですけど、仕舞ってあるの出すの面倒でPSP版にしました。
今日始めたばかりなんですが、ストーリーは面白いですね、アマネカ可愛いしw
ゲームのシステムは、やはりあまり親切じゃありませんね。
でもこの感じの方がなんか私的には好きですがね(お
それとこのOP見るのに一々オープニングやんないといけないんですよね^^;
オープニングやるの面倒なのでOPムービーを上げましたのでよければどうぞ~↓
暁のアマネカと蒼い巨神OPムービー
私はまだ2章に入ったところなので、時間がある時に地道に進めたいと思います。
それにしても戦闘でアマネカがすぐ死んでしまう…><

相互リンク紹介
Starry Line
サイト名:Starry Line
管理人:sakuya 様
管理人の方は香港のだそうです、海外の方とのリンクが増えると嬉しいですね^^
譜面ジャンルはアニメ、PCゲームなど取り扱っていらっしゃいます。
最近のアニソン譜面なども多く公開されています。
ブレイブルーのサイトデザインが素敵すぎですb
これからよろしくお願いします。
