曲名幻想の城
歌手榊原ゆい
BPM145
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


曲名OWN JUSTICE
歌手神月社
BPM187
難易度踊3/激6/鬼9/

オートプレイ


譜面の公開は少し久しぶりになるますかね。
前回予告した通り、今回は暁の護衛から2つ譜面作成しましたので公開します!
1作目は幻想の城です、歌っているのはゆいにゃんですね~♪
このOPを始めてみた時は今までのシリーズと違ったてカッコイイっすよねb
幻想の城の譜面は初心者にも楽しんで頂けるように踊りはすっごく簡単にしたつもりです←
他の難易度はいつもと同じな難しさで、楽しんでいただけるかと思います!
2作目はOWN JUSTICEです、歌っているのはまさかの神月社さんです!
禁止区域ルートに入ってこのOPが流れた時は鳥肌がやべぇっすよねb
まぁ~先走ってmovieファイル覗いてしまったというのは言わないでおくけどね…
譜面の方は少し忙しめの譜面になっていて、楽しめる譜面になっていると思います!
私的に最近作製した譜面の中では一番のお気に入りだったりします!(お
どちらもお勧めですので、ぜひプレイしてみてるくださいね!
しゃんぐりらオフィシャルHP
※お知らせ
・輝く翼 akatsuki様
・kuroのくろれきし blackuro様
相互リンクをさせていただいてた以上の方々がサイトを閉鎖されるそうです。
短い間ではありましたが、お疲れ様でした。
