はい、譜面の公開です!
前回の記事でも予告したように、しばらくNEEDRESSの譜面が続きますので…;
それでは譜面をどうぞ~


Scarlet Bomb!
BPM 88-285 /鬼9/激7/踊5/ 動画:あり
NEEDLESSの2ndOPテーマです。
バナーはまたイヴ使用となっています。
全部イヴになってしまうかもですw
でも今回のはイヴが可愛い感じになっていて、自分でも気に入ってますw
譜面は変速はまぁ~少なめです。簡単だと思いますので。

オートプレイ


簡単ですねw
是非プレイしてみてください!

話は変わり、マイPCが壊れて半月が経ちました。
さすがにきついです;
現在は代理のPCでなんとかできてる感じです…
それなので毎日PCに触れることができなくなってしまったので、なんか「あぁぁ~」ってなりますw
そんな事で暇をつぶすために、ゲーム買ってきました。
ファンタシースターポータブル2です。
091214_1732~01

これが結構面白いw
前作もやってましたが、大きく進化してましたね、やりこみ要素も多そうです!
コラボアイテムとかあってかなり良かったと思います。
でも、序盤でパス武器使うとなんかしばらくその武器が強くなってしまうので
自分はパス武器は取ってませんw
友人も誘ったら、即買ってくれたで学校の授業中にやりたいと思います!←やりませんよw

今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PSP2買いましたか!
キャラ作成に時間かけちゃいますよねw
女キャラの体型を決めるのにちょっと悩んじゃったりして^^
でも結局ヒンヌー

コラボアイテムのムシキングでふきましたw
2009/12/18(金) 20:46 | URL | lized #A3rFLpeY[ 編集]
lizedさん
キャラ作成は時間かけちゃいますよね
30分ぐらいかかりましたねw
2009/12/20(日) 11:34 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/102-5d6d0ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
