あぁ~寒いですね!譜面の公開です。。。
前回記事からNEEDLESSの譜面を公開しますと言っていますが
都合により次回に公開します。申し訳ないです;
それでは今回の譜面を......


まもりたい ~White Wishes~
BPM 108-216 /鬼5/激4/踊3/ 動画:あり
テイルズ オブ グレイセスのOPテーマです。
グレイセスが発売されましたね!
管理人はお金がないので買ってませんけど…
それ以前にまだヴェスペリアの方クリアしてません、暇ができたらちまちまやります。
それより今回の譜面はBoAさんの歌う『まもりたい ~White Wishes~』はいい歌ですよね
テイルズのOPはいい曲ばかりですよね!
いつもながら3つ難易度ありますが、どれも簡単です。
変速もサビに入る直前の一か所だけなので、やりやすいですと思います。

オートプレイ


いい歌ですね~
よければDLしてください!
次回は予告通りNEEDLESSの2ndEDを作ります。
お楽しみに!

そういえばもう少しで40000HITになりそうです!
そろそろ記念譜面の作成し始めたいと思います。
多分またKOTOKOさんの譜面だと思いますw
またかよ~とか思ってますよね;
好きなんだから良いじゃなですかw
多分結構前のアルバムの曲から選びたいと思います。
こちらもお楽しみに~!

今日もこの辺でノシ~★
コメント
この記事へのコメント
BBSに書き込みました~^^
2009/12/20(日) 11:46 | URL | hr. #-[ 編集]
Downloadさせていただきました。
グレイセス買えなかったなぁ~・・・
2009/12/20(日) 12:00 | URL | 咲 #-[ 編集]
DLしまーす。グレイセス買いましたよー。
2009/12/20(日) 16:18 | URL | ヤス #-[ 編集]
お久しぶりのむそーとーろーですw

しまった!テイルズファンとしての失態……
(発売日事態を知らなかった!!

ってことで感想をお聞かせくださいw
2009/12/20(日) 23:08 | URL | 夢想灯篭 #-[ 編集]
咲さん
DLありがとうございます。
楽しんでいただければ光栄です!

ヤスさん。
DLしていただきありがとうございます!
バイト代入ったら自分も買っちゃおうかなw

夢想灯篭さん
お久しぶりです。
グレイセスは買ってませんよ。
2009/12/21(月) 16:41 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/103-02b305e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
