あぁ~唇がカッサカサ……
はい、譜面の公開です!


WANTED! for the love
BPM 75-225 /鬼7/激5/踊4/ 動画:あり
NEEDLESSの2ndOPテーマです。
アニメも終わって完全に乗り遅れてますね…
しかもまたバナーがイヴですw
譜面の方はよくできたと思います。
変速多めですが、簡単だと思います。

オートプレイ(アシストステックON)


はい、簡単ですねw
今回はアシストを付けてみました~
アシストってつけない方がいいですかね?
気分でつけてるんですけどw
ぜひDLしてください!

そういえばもう40000HITです。
記念譜面譜面公開すると言ってましたが、今回は出来そうにありません;
申し訳ないです…。
でも普通の譜面は公開しますので、次回はもっと前のアニメのOPを作ります。
ヒントは「ジュース」、「メロン」です。
乞うご期待w
ところで来年からステマニが厳しくなりそうですね。
譜面の公開とかどうしよ~
多分譜面の公開をいったん中止するしかないと思いますね。
見て分かりますようにアニメの譜面ばっかり公開してますので…
他のサイトさんはどうするのでしょうかね?
困りましたねぇ…
でもできるかがり譜面は公開して行きたいと思います!

話は変わって、私はまたゲームを買ってきました!
買ってきたのは「レフト4デット2」です。

公式サイト
*グロが駄目な人は見ない方がいいですよ。
買うのに苦労しました、いや、年齢制限で苦労したのではなくw
なぜか全然店に売ってなくて4軒目にやっとあったんですよ。
やっぱり本数を多く扱ってないのですかね?
そういうことは私にはよく分かりませんがw
とにかくこれは面白いですw
簡単に言うと感染したゾンビを倒すFPSのゲームですね。
ゾンビの中にも特徴をもったゾンビがいるんですよ
前作もやっていましたが、鬱陶しい感染者が増えてますね
Witch(ウィッチ)は前作と同じく嫌いですね~
倒そうとすると大抵やられますw
今回新しく増えた、Spitter(スプリッタ)が特に嫌いですね;
あの酸飛ばしてくるやつです。
あれで体力一気に持ってかれますからね;
まだ2ステージしかやってないのでこれから進めていきたいと思います!

今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼ですがテンプレート名を教えていただけませんか?
なかなか良いブログが作れないので・・・
2009/12/25(金) 20:35 | URL | 咲 #-[ 編集]
咲さん
do_rose_butterfly3cという名前のテンプレですよ。
2009/12/25(金) 20:56 | URL | Eagletail #-[ 編集]
お早い返事ありがとうございました!
譜面作りがんばってください。
2009/12/25(金) 21:01 | URL | 咲 #-[ 編集]
L4D2…! 喉から手が出る程欲しいものなんですが
箱を売った俺には遠い話…
プレイ感想などを期待してます(*´д`)
新武器の使い心地などを と、特に…!w
2009/12/27(日) 21:43 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
十六夜さん
お久しぶりです。
L4D2は前作にも増してかなり感染者が厄介になっていて、かなり苦戦します。
自分はFPSはそんなにうまくないのでw
もう前作と同じでゾンビうじゃうじゃなのは同じなのですが
特に特徴的な攻撃する奴が多く手ですね、記事にも書きましたが;
前作にもまして難しかったです!
新武器も銃はさほど変わりはないんですけど
近接武器にフライパンとかチェンソーとか増えて
チェンソーでゾンビを投げ倒す時にはもう、うぇぇ~ってなりますw
2009/12/27(日) 22:13 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/104-7c43921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
