今年最後の譜面公開です。


はじまりの日
BPM 127 /鬼6/激4/踊3/ 動画:あり
テガミバチOPテーマです。
秋からアニメが始まったテガミバチですね!
管理人はジャンプは全然読みません;
読むとしてもテガミバチとバクマンだけです。
そういえば、バクマンもアニメ化するらしいですね、楽しみです!
譜面の方は、簡単ですね~
変速もないので、初心者の方でも楽しめるかと思います。

オートプレイ


簡単ですね~
今年最後の譜面としてはちょっとあれですが;
是非DLしてください!

話は変わって、サイトの今後について話しますね。
今現在公開してる譜面は2010年になる前にすべて削除します。
原因としませては、2010年から施行される「DL違法化」です。
多分12月31日の午後には削除作業を行うので、DLしたい方はお早めに!
今後の譜面公開は来年になって様子見て公開します。
もちろんサイト閉鎖とかはありませんよ!
譜面公開できなきゃ、何書けばいいのですかね;
あぁ~なんでYouTubeとかは一時的複製として違法対象から外れるんだろ。
やっぱDLがいけないのですよね;
もっとDL違法化についてまとめがありましたので、参考にどうぞ。
DL違法化まとめ
譜面公開できないので色々作り貯めしときます。
暇があったらパッケージも作っときます!
それでは最後に来年がいい年になりますように……

今年はこの辺でノシ~★
コメント
この記事へのコメント
譜面の公開側からすれば厄介な法律ですけどやっぱりしょうがないですね。。
これを機に作曲している方がいるからこそステマニが成り立っているんだということを改めて認識しないといけませんね。
僕はアニメはそんなに見ませんがアニソンは愛しているので(笑、今後も今までどおりにやっていけるような状況になることを願っています!
2009/12/28(月) 18:08 | URL | rokaz #dvUYBDnY[ 編集]
rokazさん
法律ですから仕方ありませんよね;
自分のところは9割以上がアニソンの譜面なので、厳しいですね。
何時しかまたいつも通り、譜面公開できることを祈るばかりですね…。
2009/12/28(月) 22:23 | URL | Eagletail #-[ 編集]
でもDL禁止法って譜面公開にも影響を与えるものなのでしょうか?どうも譜面をUPしている方よりもDLしている方(つまり我々利用者)に影響を与える法律のように思えるのですが・・・。そもそも(無許諾の)UPは今でも違法で、でも権利者からは何も言われていないわけですし。
2009/12/29(火) 02:57 | URL | かた #f68OX3vE[ 編集]
かたさん
確かにDL禁止法は利用者に影響が及ぶものですね。
それ以前にUP自体が違法というのは御尤もですね;
でも今回はこの法の施行により
サイトを閉鎖するところや公開を停止するところが多く
それを見て判断した結果、公開停止という形をとりました。
2009/12/29(火) 07:51 | URL | Eagletail #-[ 編集]
惜しいですね・・・。
譜面作っている途中の俺はいったいどうすれば・・・・・・。
公開も予定してたのに・・・。
2009/12/30(水) 23:25 | URL | 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/107-33bf4856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
