あぁ~テストだめだったなぁ~
まぁなんとかなるかなw
毎日更新したいと思ったけど書くことないな;
とりあえず相互リンク紹介させていただきます。

You ain't heard nothin' yet!
如月弭羽 様


夢幻AtaraxiA
キルヒベルク様

小心者がつづるPSP中心の日記。。

小心者 様

fossilized
lized 様

皆様相互リンクの許可ありがとうございます、
この場お借りて感謝申し上げたいと思いますw
次の譜面はなに作ろうかなぁ~
たぶん前にでた歌作るかも
劇場版シャナの挿入歌「赤い涙」つくりたいなぁ~
なんて考えてます! 時代遅れとか言わないの
作りたいんで作ります、シャナ好きなんでw
これからも前に出た歌作ること多いかも;
時代遅れだなボク・・・

そういえば話題全然違うけど、狼と香辛料の2期は夏から始まるんだよねぇ~
楽しみぃ~
「シャナ3期やんないかなぁ~」
ハッ!また言ってしまったw


テスト二日目・・・
どうしよ
勉強しよう
ノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
全部、自分のとこのリンク関係www


キルヒベルクさんのクが抜けてますよ
探せばlizedさんのバナーもあります
2009/06/29(月) 18:39 | URL | uzi. #IRPvm8hI[ 編集]
No title
紹介どうも^^
「プロフィール詳細」にバナーあります

そのうち俺もバナー貼らせて貰いますね(・∀・)
2009/06/29(月) 20:32 | URL | lized #A3rFLpeY[ 編集]
 
uziさん。
こないだの件はすいませんでした;
深く反省してます。
指摘の方ありがとうございますw
キルヒベルクさん失礼しました;

lizedさん。
こちらこそありがとうございます~★
バナーありましたか!
すいません急いで張ったもので;
今度からしっかり確認します。
2009/06/30(火) 12:56 | URL | Eagletail #-[ 編集]
No title
いえいえw
別に大丈夫ですよ

あの時はバイトで疲れたせいできつくなりすぎましたw
あたってしまいすいませんw

相互リンクのための記事を用意したのでその気がまだあればそちらからどうぞw
2009/06/30(火) 16:12 | URL | uzi. #0OaraM9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/11-2e1eb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
