あけおめですね~
ここしばらく譜面の公開を中止していましたが。
今まで通りやる、まではいきませんが譜面の公開をしていきたいと思います。
これから変わるところはたぶんフルはもう作らないと思います;
あと前に公開してた譜面を色々消しました。
ABOUTの方に譜面の利用に関して色々追加しましたので、
譜面をDLされる方は絶対に読んでおいてください!
そのぐらいですね~

はいそれでは早速新作の方を紹介する前に
ブログをちょっと変えみました~
シャナ使用だったんですが、一気に変えていました。
見て分かると思いますがローゼン仕様です。
なんで今さら?とか思いの方も多いと思いますが
ただ単に管理人がまたアニメ見直したらハマっただけってだけの話ですw
ブログの使用は管理人の趣味に左右されやすいので
これからコロコロ変わると思いますので、あまり気にしないでくださいw
それでは譜面の公開!
曲名禁じられた遊び
歌手ALI PROJECT
BPM121
難易度踊3/激5/鬼7/

先にお話したようにローゼンにハマってますのでALI PROJECTさんの曲が続きますので;
とりあえず初めに1期のOPテーマですね。
なぜか管理人の体育大会の時にこの曲か流れたんですよねw
体育委員は何を考えてるでしょうかねw
もっと他にあるだろ!て思いましたね~
譜面の方はいつもながら簡単、変速ないので初心者でも余裕の酔っちゃんですw
オートプレイ

 
簡単ですね~
是非プレイしてみてください!

次回はまたもやローゼンの譜面を公開します。
曲はこれです。

お楽しみに!
今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
譜面いただきました~
ローゼン仕様のブログも素敵ですね^^
2010/01/05(火) 01:14 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
譜面DLしていただきありがとうございます!
素敵と言っていただき光栄です。
自分の中ではローゼンが大ブームですのでw
2010/01/05(火) 10:44 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/110-9f5e2398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
