今日学校かと思ったら、休みでしてね~
制服着てから気づいたんですよw
長い休みがあると日付の感覚狂いません?
なんか一日休みが増えたような気がして得した気分!
はい、どうでもいいですよね…w
では譜面の公開です。
曲名聖少女領域
歌手ALI PROJECT
BPM69-206
難易度踊3/激5/鬼7/

ローゼン2期のOPテーマですね。
アニメの方は、1期でも2期でもジュン君は結局あまり成長しなかったんですよね;
学校行くようになるのか期待していたのにがっかりですよ~;
ドールたちは相変わらず可愛かったし、特に銀様だね!銀様一番w
最後は動かないドールたちを出た時は少し泣きそうになってしまいましたね…;
3期とかやるんですかね?できればやってほしいですね!
譜面の方は変速は一か所だけあります。
最初の方に跳ねるところがあります、何気に自分はそこが気に入ってますw
オートプレイ


簡単ですね。
是非DLしてください!
次回の譜面もローゼンですので…
最後の休みはどう過ごそう…
いつもと変わらず、PCとゲームやってますがw
今私はシュタインズゲートやってるんですけど


これがまだクリアしてないんですよ…;
10月の半ばごろに買ったのにまだクリアしてないって…
この休みに入ったら一気にクリアしようと思ってたんですがなかなかできなくて;
今日で一気にクリアするぞっ!
シュタインズゲートの譜面も作りますので!
今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回もDLさせていただきました~
楽しい譜面ですね~
跳ねるところはすごく好きです^^

わたしもシュタインズゲートをやりたいのですが、
箱○持ってないのでできません><
羨ましいです。
2010/01/07(木) 10:29 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
>>Aliceyesさん
譜面DLありがとうございます!
跳ねるところいいですよねw
楽しめていただければ光栄です。
シュタインズゲート面白いですよ!
今までの箱のゲームでは自分の中では一番ですねw
カオスヘッドと比べても全然、絵もストーリーも自分好みなので。
2010/01/07(木) 11:37 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/111-27e6294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
