隣の工事の音がうるさいよ…;
はい!今日も譜面公開しますよ!
曲名スカイクラッドの観測者
歌手いとうかなこ
BPM84-167
難易度踊3/激5/鬼7/

シュタインズゲートのOPテーマですね。
この曲は私は大好きですね~
ホント、良い曲なので、シュタインズゲートやった事ない人も
是非プレイしてもらいたいです。
譜面は変速が一カ所あるだけなので、簡単です。
オートプレイ


いつもながら簡単ですね、是非DLしてください。
それにしてもホント、シュタインズゲートは面白かった!!
最初はあまりの主人公の厨二病っぷりにボイス消したくなりましたが;
カオスヘッドの主人公よりも全然ましでしたがw
一週目の時は全部メールも開いてしまい、鈴羽のEDでしたが…
多分大抵の人は初めはそうなるはずですよね~w
いきなり真EDとか出したらあり得ない。
てか手探りで真ED出すとか自分には無理…;
シュタインズゲートだとカオスヘッドと違っていきなり真ED出せるんですよね!
でも真ED見た後、他のEDは見る気失せますよねなんだか…w
やっぱり真EDが一番良かったね!うんw
箱持ってる人は是非お勧めしますよ!

明日も譜面を公開する予定です。
もしかしたらできないかも…;
公開する譜面は今季アニメの何かです。
はい、何かですw
今日もこの辺でノシ~★
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
譜面いただきました~
「スカイクラッド観測者」はすごくいい曲ですよね^^
わたしなんかウォークマンに入れて何回もリピートしたこともあります。笑
シュタゲやりたいですね~
箱買おうかなw

それとzoomeでEagletailさんに友達申請させていただきました。
もしよろしければお返事お願いします。
それでは失礼します。
2010/01/11(月) 00:00 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
>>Aliceyesさん
譜面のDLありがとうございます。
いい曲ですよね!
何回も聞きたくなるの私も分かりますよ!
私もよく聞いていたのでw
シュタインズゲート、お金に余裕があるようでしたら
ぜひ買うことお勧めしますよ!
買って損なしですw

zoomeのメイトの方お返事の方返させていただきました。
これからよろしくお願いします。
2010/01/11(月) 09:09 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/113-2fcb3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
