はっさく~はっさく~♪
はい、それでは譜面の公開です。
曲名時の向こう 幻の空
歌手FictionJunction
BPM78-156
難易度踊4/激6/鬼8/

おおかみかくしのOPテーマですね。
アニメも見ましたよ!
マナが可愛かったですねw
これからの展開が楽しみですね!
譜面の方は変速がありますが、やりやすいと思います。
オートプレイ


この動画取ってから気づいたんですけど
音源の一部で音がぶれています…;
申し訳ありません。
もしかしたら気づかなければ気になんないと思いますが;
多分修正版は出さないと思いますので、そこは目をつむってもらいたいです;
いい曲なので是非プレイしてください。
とりあえず3日間も連続で譜面公開したのって初めてかもしれませんねw
でもこれからは週一になるかもしれませんが…;
今季アニメも始まったんでね、アニメの曲を中心に作っていきたいと思いますね。
アニメの曲って…いつものことでしたねw

それでは最後に相互リンクの紹介です。

サイト名:A.G.R「Anti Gravity Revolution」改
管理人:AGシステム 様
公開されてる譜面はアニメ、ゲーム、PCゲー、音ゲー、ニコニコなど
幅広いタイトルの譜面が公開されています。
これからよろしお願いします。
今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今回もDLさせていただきました。
わたしも同じ譜面を作成したのですが、
自分で作ったのよりやりやすい譜面でした^^
とても楽しませてもらってます!

zoomeのメイト承認ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします。
2010/01/11(月) 21:40 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
Aliceyesさん
今回も譜面のDLありがとうございます。
自分もAliceyesさんの譜面も遊ばさせていただいてます!
Aliceyesさんの譜面もやりやすくて楽しませていただきました。
ありがとうございます。

メイトの方こちらこそありがとうございます。
自分も前々からメイト依頼をお願いしようと思ってたところだったので
メイト依頼が届いた時はうれしかったです^^
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2010/01/12(火) 17:11 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/114-70398c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
