隣の工事が明日で終わるのでうれしいです。
はい、譜面の公開ですw
曲名Perfect-area complete!
歌手麻生夏子
BPM91-275
難易度踊4/激5/鬼8/

バカとテストと召喚獣のOPテーマです。
バナーが美波仕様なのは、私がバカテスで一番好きなキャラだからですw
この曲はリズムも良く、やりやすいと思います。
譜面の方は最初の方やたら跳ねるのでやりずらいと感じる方もいると思いますが;
慣れれば簡単だと思います。
オートプレイ


跳ねるところはちょっと入れたかったのでちょっと無理やりな感じかな?
でも楽しめる譜面になっていると思いますので
是非プレイしてみてください。
明日も多分譜面を公開できると思いますので
お楽しみに!

それにしても昨日は最悪でしたよ;
何が最悪だというと私はキングダムハーツ バース バイ スリープやってるんですよ。
3人ともクリアしてレベルもそこそこあげて結構やりこんでたんですよ
ゼアノートレポートも全部集めて、あとはラストエピソードをやるだけ。
そこで最悪なことが起きたんですよ;
学校の昼休みに私はキングダムハーツやったんですよ。
おいおい学生よ、なぜ学校でゲームしていると思いますがそこは置いといて。
隣で見たいた友人が
友人:「俺にもやらせてよ~」
自分:「いいけど、誰使う?」
友人:「じゃ~アクアで」
自分:「おっ!俺のアクアは強いよw」
なんて言いながら昼休みの間、貸してあげてたんですよ、その時に私は
自分:「レベル上げだけにしてね、ストーリー進めるなよ~」
と念押ししといたので、ストーリを進めることはないと思ったんですが
そこが私の甘かったのです。
昼休みが終わりに近づいてきたので
自分:「もう終りにして~」
友人:「わかった~」
なんて友人は言いながら、PSPを私のところに返してくれました。
そこで私はPSPの電源が切れてたので
自分:「あれ?ちゃんとセーブした??」
友人:「うん、ちゃんとセーブしたよ、レベル2も上がったよw」
なんて言っていましたが、そこで私は
まさかな、と思いながら、もう一度PSPの電源を入れ
ロード画面を開いてみると、


・・・


・・・?


・・・!


なんでロード画面にアクア、アクア、テラ、になってるんだ?
本来ロード画面ではヴェン、テラ、アクアになってるはずなんですが
う~ん、まさか、まさかな、そんなことないなと思いたかったんですけど
そのまさかでした;;
友人はヴェントゥスのデータにアクアのデータ上書きしてしまったようです…
あぁ…ヴェンにつぎ込んだ時間が消えた…
ゼアノートレポートが…
せっせと集めたアビリティーも…
その他もろもろ…
ヴェンのデートが消えてしまいましたよ;;
その時友人はマジで謝ってきたので、さすがになんか怒れなかったので
許さざるおけないというか、もうしょうがないので…
それにしても、とにかくショックです;;
一番アクアがやり込んであるんですけど、二番目にヴェンをやり込んでたので
あぁ…
気を取り直してまたヴェンを一からやり直したいと思います。
ラストエピソードクリアして、隠しボス倒すよ!
そういえば前にも同じようなことが
ロロナのアトリエというPS3のゲームがあるんですけど
結構有名ですかね?知ってる方も多いと思います。
それを妹がやりたいというのでやらせてあげたんですけど
ロロナぐらいなら妹にやらせてあげても大丈夫だろなんて思ってたんですけど
心配するところはそこではなく…
そこでも見事に上書きされた記憶が…w
ケンカになりましたねw
その時に妹が泣き出して、そこでも怒れなくなってしまったのですが。
ゲームの事なんだからそんなに怒るなよ~なんて思いたいんですが
いざ自分になると怒りたくなるものですねw
こんなことがあったので、最近は自分でもセーブするのがちょっと怖いですw
何をするのにも保存先はしっかり確認することが大事ですねw
なんか珍しく長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれた方、ありがとうございますw
今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
譜面いただきました。
大変楽しい譜面です^^
ありがとうございました!

わたしも「キングダムハーツ バース バイ スリープ」やってます。
まだテラしかクリアしてませんが><
すごく面白いですよね。
ストーリーもいいし戦闘システムもいいです。
個人的にはアクアが一番お気に入りです^^
アクア可愛いですよねw

Eagletailさんの譜面のプレイ動画を公開しようと思うのですが、
プレイ動画を動画サイトにアップしても大丈夫でしょうか?
もしよろしければお返事よろしくお願いします。
それでは失礼します。
2010/01/16(土) 12:54 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
>>Aliceyesさん
譜面DLありがとうございます。
楽しんでいたあければ何よりです!
キングダムハーツ面白いですよね
自分もアクアがお気に入りですw
可愛いですよね~w
私の譜面のプレイ動画は全然構いませんよ^^

2010/01/16(土) 14:15 | URL | Eagletail #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 19:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 00:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/115-7c93a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
