珍しく平日に更新です。
なんか暇ができましてねw
いつもは土日に公開してるんですけど;
一番理想なのは日曜と水曜に公開できるのが自分の理想なんですが
なかなか平日は友人とゲーセンで格ゲーしたり格ゲーしたり格ゲーしたりしてるんでw
しかも学校始まってからは、資格だ~なんだーってあって忙しくなりそうです;
すいません、話が変な方向に行ってしまいましたね;
それでは譜面公開です!
曲名LEVEL5-judgelight-
歌手fripSide
BPM69-209
難易度踊4/激6/鬼8/

前回予告しました通り、とある科学の超電磁砲の2ndOPテーマですね。
fripSideさんの曲は最高ですね♪
期待以上の曲ですね。
譜面の方はいつもの事ながら簡単です。
変速と跳ねがあるんで、難しいかもしれませんが、慣れれば簡単ですw
オートプレイ


曲は最高ですね!
譜面も楽しんでいただけたら何よりです。
是非プレイしてみてください!
EDの方は作れたら作ると思います。
多分作らない確率が高めだと思いますけど;
次回はまたもや今季アニメのOPを公開する予定です。
ヒントは「ヴァンパイア」です。
ロザリオ?違います違いますw
あぁ~レポートやらなきゃ…;
今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DLさせていただきました~
「LEVEL5-judgelight-」いいですね~
わたしも作成したいのですがなかなか手を付けられなくて><
早く作成できるように頑張ろうと思います。

プレイ動画も見てくださりありがとうございました!
上手いなんてとんでもないです><
近いうちにまたプレイ動画を上げたいと思っているのでそのときはまたよろしくお願いします。

ではでは失礼します。
2010/01/18(月) 23:26 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
<<Aliceyesさん
譜面DLありがとうございます。
LEVEL5-judgelight-良いですよね♪
Aliceyesさんも作成するんですね!
公開されたら是非プレイさせていただきます^^

プレイ動画も見させていただきましたよ。
久しぶりにプレイ動画で上げていた譜面を久しぶりにやってみましたが
何回やってもAliceyesさんには敵いませんでした…w
またプレイ動画を上げていただけたら是非見させていただきます^^
譜面制作もがんばってください。
2010/01/19(火) 16:24 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/117-2a1f2e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
