はい、前々から拍手の方にシャナパッケージの再公開しないんですか?
などの声がありましたので、再公開します。

灼眼のシャナパッケージ
今回の再公開ですが以前公開してた譜面となんも変わりはありませんのでご了承を…;
パッケージに入っている曲は以下のものです。

No.1
曲名緋色の空
歌手川田まみ
BPM169
難易度踊4/激6/鬼9/

No.2
曲名being
歌手KOTOKO
BPM74-148
難易度踊3/激5/鬼9/

No.3
曲名夜明け生まれ来る少女
歌手高橋洋子
BPM68-146
難易度激7/鬼9/

No.4
曲名紅の静寂
歌手石川耀子
BPM80
難易度踊3/激5/

No.5
曲名JOINT
歌手川田まみ
BPM90-180
難易度踊4/激6/鬼9/

No.6
曲名BLAZE
歌手KOTOKO
BPM128
難易度踊4/激7/鬼8/

No.7
曲名triangle
歌手川田まみ
BPM128
難易度踊3/激5/鬼9/

No.8
曲名sociometry
歌手KOTOKO
BPM74-143
難易度踊3/激6/鬼9/

正直のところ動画は汚いし、譜面も見たら直したいところ多かったので
再公開はしたくなかったんですけど…;
再公開の声がありましたので、とりあえず再公開します。
DLはカテゴリのSpecialDWIからどうぞ。
今回は再公開だけで新作はありません。
ちなみに、このパッケージには期限を付ける気はありませんので。
今日もこの辺でノシ~★
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 14:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/118-dd23d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
