それでは今日も譜面の公開です。
曲名フレンズ
歌手中野愛子
BPM82-163
難易度踊3/激6/鬼8/

ダンスインザヴァンパイアバンドのOPテーマですね
この曲は良い曲ですね~
このアニメもすごく楽しみにしていたので、譜面を作りたかったんですよ。
管理人が今季で一番見たかったアニメです!
ダンスインザヴァンパイアバンドを見ることをお勧めしますよ。
とりあえず、ミナが可愛いw
これのEDの方も作成予定です。
譜面の方は今回は良くできたので、楽しめる譜面になってると思います!
アニメを見てない人にも是非プレイしてほしいです。
オートプレイ


変速もサビに入る前の一ヶ所だけなので、やりやすいと思います。
是非プレイしてみてください。

そういえば、50000HITしてますね;
毎日見に来ている方も、そうでない方も、ありがとうございます。
40000HITの時はなにも公開してないので今回こそ公開したいと思ったのですが
結局、間に合いませんでした;
明日あたりにフルの譜面を公開予定です。
今回公開する譜面も前に作った物なんですよね;
40000HITの時に動画も張って、公開する気だったんですけど、公開できなくて;
今回はそれを公開したいと思います、難易度も増やす予定です。
何の譜面かは自分の上げてるzoomeの動画をザーっと見れば分かると思います。
一つだけフルで公開していない譜面があるのでw
お楽しみに!

最後に相互リンクの追加です。

サイト名:Nagomi's DWI space
管理人:なごみ 様
音ゲーの好きな管理人さんみたいです。
譜面もいくつか公開されてるので、一度足を運んでみてください。
これからよろしくお願いします!
今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「フレンズ」の譜面いただきました~
すごくプレイしやすい譜面でした^^
いい曲ですよね~

それから、50000Hitおめでとうございます!
記念譜面を公開するということでものすごく楽しみです。
とうとうあの譜面がプレイ出来るんですね^^
譜面の公開を楽しみにしています。
これからも譜面作成頑張ってください!

では。
2010/01/23(土) 20:04 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
>>Aliceyesさん
譜面のDLありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです^^
お祝いのお言葉ありがとうございます。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。
はい、ついにあの譜面を公開します!
やはりAliceyesさんはお気づきでしたかw
公開しましたら是非プレイしてみてください!
2010/01/23(土) 20:14 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/119-498386e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
