譜面の公開です。
曲名爪痕
歌手hibiku
BPM87-174
難易度踊4/激6/鬼9/

ダンスインザヴァンパイアバンドのEDテーマです。
OPもEDもいいですね、どちらもヴァンパイアに合ってると思います。
譜面の方は自分でやっていた限りだとフレンズよりも少し難しいと思います。
でも少しやればフルコンぐらい簡単だと思いますのでw
オートプレイ


どうでもいいことなんですが、動画見てくれた方はお気づきかもしれませんが
groupバナー変えました。
初めは水銀燈様にしようと思っていたのですがここはやっぱりシャナでw
譜面の方も楽しめるものになっていると思うので是非プレイしてみてください。
明日も譜面を公開する予定ですので、お楽しみに!

そういえば久しぶりにWiiを付けて配信してるゲーム見てたら
星のカービースーパーデラックスがあったんでそれやってます。
いや~ホント懐かしいですw
小学校の時によく学校帰りに友人の家に行ってやってました。
その時はプラズマばかり使ってて、プラズマ最強!なんて言ってたんですけど
久々にやるとパラソルの方がいいですね~
安定していて、ワドルディ可愛いですしw
しかし久々にやると下手になってるのが分かります;
小学生の時の方がうまかった気がしました…w
今は洞窟大作戦の宝箱全部集めきりました。
久々なのに案外宝の場所とか覚えていて、スムーズにクリアできました。
もう94%なのですぐ100%にできると思います。
たまにはこういうゲームもいいですねw
800ポイントと安かったので、買ってやってみのもいいと思います!

今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも。今更な感じはしますが僕も星のカービースーパーデラックスは大好きです。DSの移植版も持っていますw 確かスーファミ時代は100%にしても何日かしたら、すぐにデータが吹っ飛びませんでしたか?そんなしょっぱい思いがありますw
2010/02/02(火) 00:05 | URL | 七誌 #9mW5JQRE[ 編集]
>>七誌さん
星のカービースーパーデラックス面白いですよね!
DS版はやったことはないんですよね;
スーファミのカービーはソフト指す時に少しでも強くはめると
データ飛びますよね…;
懐かしいですよねw
2010/02/02(火) 16:24 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/121-983cb742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
