今日は入試の関係で学校がお休みでした。
やったね!
はい、譜面の公開です。
曲名はぴでい♪
歌手榊原ゆい
BPM175
難易度踊4/激5/鬼8/

PCゲーム「はぴねす!りらっくす」のOPテーマです。
何で今さら?って感じかもしれませんね…;
ゆいちゃんの曲が作りたかったから作ったんですが、
もう少し最近のにすればよかったですかね?
譜面の方はどれも簡単です。いつもながらw
オートプレイ


今回は変速はありませんがストップがある程度です。
楽しめる譜面になっていると思いますので是非プレイしてみてください!
それと来週は学期末テストなので譜面の公開はありませんので、御了承を。
そういえば、やりたいものがなくって暇だったのでブレイブルーやってます。
オンラインでランクマッチをやってましたが全然勝てません;
私は格ゲーは好きなんですが、上手くはないんでねw
コンボとかググって練習してるんですが実戦では全然当てられません;
ちなみにレイチェル使ってるんですけど、全然上達する気がしません。
コンティニュアムシフトが出るまでに少しは上達したいものですw
PS3のオンラインID載せとくのでBB持ってない人でも気軽にフレ申込してください。
オンラインID:zeguramuman
基本的にはSO4を今はやってますので;

相互リンク紹介
Power of dream
サイト名:Power of dream
管理人:リペア様
ジャンルはアニメ、PCゲームの譜面を公開されています。
以前はEid真意を様のところで活動されていたそうです。
これからよろしくお願いします。
では今日もこの辺でノシ~★
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
はぴでい♪DLさせていただきましたよ~^^
とても良い譜面で気持ちよくプレイさせてもらってます。
ゆいにゃんゆいにゃん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
2010/02/18(木) 19:59 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
Aliceyesさん
お久しぶりです。
譜面プレイしていただきありがとうございます
ゆいちゃんの曲はいいですね!
楽しんでいただけたようでうれしいです。
2010/02/19(金) 16:25 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/127-883429be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
