テストやっと終わりましたよ~
あぁー疲れた。
はい、譜面の公開です!
曲名The fine every day
歌手kicco
BPM89-177
難易度踊3/激5/鬼8/

タユタマのOPテーマです。
またもや前のものですがこのブログを作った当時から作りたかったので
今更ですが作ってみました。
譜面の方は今回はかなり作りやすく、私でもAAAが取れたので鬼も簡単なんだと思います。
オートプレイ


この歌はいいですよね!
歌の出だしが特に好きなんですよね~
是非プレイしてみてください!
テストが終わって、バイト代が入ったんでゲーム買いました。
買ったものはブレイブルーポータブルです。
初めは買う気なかったんですが、友人誘ったら買うって言ったんで衝動買いですw
前日に予約が間に合ったんで予約特典も付いてきました!
ぶれいぶる~ファンディスク・ツンデレCD

早速聞きましたよw
聞き終わっての感想は、両者ともにデレ要素がありませんでしたねw
ディスクには
*配合成分:ツン99%/デレ1%以下。
 取り扱いにご注意ください。
って書いてあったんですがw
デレ要素が一ヶ所もなかったような気がしました。
ドMの方にはたまらないのだと思います。私にはわかりませんが…;
CDも聞いたことだし、早速遊びたいと思います。

相互リンクご紹介
自堕落なDWI
サイト名;自堕落なDWI
管理人:乱舞ラー様
アニメやPCゲームなどの譜面を公開をされています。
これからよろしくお願いします。
それでは今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/129-3c4a8d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
