あ~2月終わるの早いですね~。
はい、新作ですよー!
曲名from universe
歌手nao
BPM74-148
難易度踊4/激6/鬼8/

PSP/Xbox 360用ソフト『のーふぇいと!-only the power of will-』のOPです。
ゲームはやってないんですけど、このOPはかなり良いですよ!
naoさんが歌ってる時点ではずれはありませんよねw
譜面の方は相変わらず簡単です。
鬼は最後の方注意すればフルコンも簡単です。
今回も私はAAAが取れたので!
最近ステマニの腕が上がったかな?←調子に乗るなw
オートプレイ


良い曲なのでゲームをやってない人も是非プレイしてください!
そういえばまだ先になりますが今回70000HIT達成しても譜面は公開しません。
さすがに10000HIT毎に記念譜面を公開するとさすがに普通の譜面と合わないので;
今度からは20000HIT毎に公開しますので、80000HITの時には必ず公開します!
楽しみにしていた方は申し訳ございません、気長にお待ちください。
それでは今日もこの辺でノシ~★
コメント
この記事へのコメント
譜面いつも楽しみさせていただいてます!
今回のもDLさせていただきましたヽ(・∀・)ノ♪
とても楽しませていただきました!ありがとうございます。
記念譜面も楽しみにしていたので少し残念ですが。゚(゚´ω`゚)゚。
管理人様のペースでゆるりとがんばってください!
またBB対戦しましようね(о'д')b
2010/02/28(日) 16:43 | URL | 深緑マン #-[ 編集]
>>深緑マンさん
譜面プレイしていただきありがとうございます。
記念譜面公開できなくて申し訳ございません;
80000HITまでお待ちください;
こちらこそ、またお相手よろしくお願いします!
2010/02/28(日) 18:03 | URL | Eagletail #-[ 編集]
新作譜面DLさせていただきました~
この曲大好きなんですごく楽しませてもらってます!
やっぱnaoさん良いですよね~^^

80000HITしたら記念譜面を公開されるということですごく楽しみです!
これからも譜面作成等頑張ってください。
2010/03/01(月) 09:59 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
>>Aliceyesさん
新作プレイしていただいてありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。
80000HITの時もKOTOKOさんの曲で作製しますので
是非楽しみにしていてください!
2010/03/01(月) 12:06 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/130-28815637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
