譜面の公開です!
曲名Red fraction
歌手MELL
BPM71-142
難易度踊3/激5/鬼8/

BLACK LAGOONのOPテーマです。
歌っているのはMELLさんです!
MELLさんの曲の中でも私が特に好きなものを作りましたw
英語の歌詞がMELLさんに合っていてカッコいい曲です!
譜面の方は変速がありますが少し変速の入り方が難しくなっています
でもいつもながら簡単ですのでw
オートプレイ


カッコいいですよね!
譜面も楽しんでいただけると思いますので是非プレイしてみてください!
さて、もう春休みに入っている学校も多いようですが
私のところはまだ休みではないんですよ~
24日まで学校があるんですよ…;
成績出たんですし、もう休みでよくないですか?って思うんですけどねw
妹とか家にいて朝出かけるときに
妹:「あれ?今日も学校行くんだ~」
とか言われて休みを自慢げに言ってくるんですよ。
ホント、何と理不尽な!って思いますよw
別の高校行ってるんでしょうがないんですけどね…;
あぁ~早く春休み来ないかなぁ~w
そうでした、春休みに入ったらPSPRのスキンを制作予定ですので。
何を作るかはまだ未定ですけど、またシャナの別verかもしれませんし
そうじゃないかもしれませんし…;
なんかこれ!ってものがないのでシャナの別verを作る可能性が高いと思いますのでw
期待せずにお楽しみに~
なんかだらだらと無駄なことまで書いてしまいましたが…;
眠いのでこの辺で失礼しますノシ

*リンク整理の方しましたのでリンク解除につきましてはRead Moreよりお願いします。
前記事でもお伝えしましたようにリンク解除の方をさせていただきました。
以下のサイトはリンクを解除させていただきました。

・小心者がつづるPSP中心の日記。。
・桜舞うこの季節
・灯りの無い灯篭
・博史のdwiな生活
・とある学生はsuperNeet

事前に連絡できなくなくて申し訳ございません。予め了承ください。
リンク解除に関する連絡等ありましたらBBSまたはメールまでお願いします。
コメント
この記事へのコメント
PSPRでやると、音と譜面がずれています。
私だけでしょうか?
2010/03/06(土) 23:12 | URL | ue #BLlXn4Lo[ 編集]
公開待ってましたー!
早速プレイさせていただきました!
かなりの良譜面だと思います。
すごく楽しませていただいてます^^
ありがとうございました!

譜面をお借りしてプレイ動画を上げましたのでもしよろしければご覧ください。
2010/03/07(日) 02:23 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
>>ueさん
すみません。
PSPRでの動作確認していませんでした。
再公開しましたので、お手数ですが再度DLして下さい。

>>Aliceyesさん
プレイしていただいてありがとうございます。
楽しんでいただけてうれしいです!
プレイ動画の方も早速見させていただきます。
2010/03/07(日) 11:09 | URL | Eagletail #-[ 編集]
わざわざすみません
DLさせていただきます。
2010/03/07(日) 23:45 | URL | ue #BLlXn4Lo[ 編集]
どうやってダウンロードするんですか?
ダウンロードする場所がありません
2010/10/27(水) 22:24 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/133-43d6ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
