今日も新作いくよー!
曲名Little Busters! -Ecstasy Ver.-
歌手Rita
BPM76-227
難易度踊3/激4/鬼8/

リトルバスターズ!エクスタシーのOPテーマです。
またもや少し前の曲ですが、作りたかったんでね。
この曲は最高ですね、何度も聞きたくなる曲ですね!
バナーがクドなのは私が好きなだけですので…w
譜面の方も相変わらずやりやすく気分良くプレイできると思います。
オートプレイ


いつもながら簡単で楽しめる譜面になっていると思いますので
是非プレイしてみてください。
完成してから気づいたんですけど、これを記念譜面にしてもいい位長いなと思いますね。
でも結局、記念譜面にはしないですけどね…
80000HITに公開しますんで、曲はKOTOKOさん、公開したら是非プレイしてください!
でもまだ70000HIT行ったばかりなんですけどね;
ですので気長に待っていてください。。。
それと今までコメントの方で頂いたものはお返事させて頂くようにしてたんですけど
Web拍手のコメントを頂いた時はお返事をするようにしてませんでした;
最近になってWeb拍手の方で良くコメントをくださる方がいますので
これからは記事の方でお返事を返させていただくことにしました。
コメントの際には文頭に*を付けて頂ければ公開しません。
公開しないコメントにつきましては、管理人の心の中で喜ばせていただきます。
でも何で今さらって感じがしますよね、ホントに…;
今まで頂いたコメントの中でもお褒めの言葉を頂いていたのに
もっと前からこうしていればよかったですよね。
今まで頂いたコメントも私の方で読ませていただき、飛んでw喜ばせて頂いてますw
いつもコメントくださる方、本当にありがとうございます。
これからも鷲の如くをよろしくお願いします。
ん?なんか少し堅苦しくなってしまいましたねw
ではこの辺で失礼しますノシ

公開してました譜面の中でPSPRでプレイする際に音ズレが起こる現象がありました。
コメントくださった方々ありがとうございます。
以下が該当する譜面です。
・Virgin's high!
・from universe
・Red fraction
原因は音源のエンコードの仕方に問題がありました。
PSPRでプレイされる方お手数ですがは再度DLをお願いします。
StepManiaでプレイする分には問題はありません。
お手数かけて申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クドはいいですよね~
わふー♪

やっぱり、
この曲は何回聴いてもいいです!
発狂したくなりますw

80000HITの記念譜面楽しみにしてますね!
2010/03/07(日) 13:50 | URL | DEVIL #-[ 編集]
リトバス、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
私も好きな曲だったのでDLさせていただきました!
やりやすくて楽しませていただきました!!
譜面制作がんばってください*´∀`*
2010/03/07(日) 17:33 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
>>DEVILさん
この曲はいいですよね!
私はクドが一番好きなので!
80000HIT記念公開しましたら是非プレイしてみてください。

>>百舌谷さん
DLありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです!
これからもがんばります。
2010/03/07(日) 19:45 | URL | Eagletail #-[ 編集]
またもや久しぶりです。私も昨日まで試験だったので、なかなか来れませんでした。最近忙しくてステマニは手がつかない状態ですが、ここの譜面は楽しませていただいてます。記念譜面頑張ってください(笑)
2010/03/09(火) 17:28 | URL | 七誌 #9mW5JQRE[ 編集]
>>七誌さん
試験お疲れ様です。
譜面楽しんでいただきありがとうございます!
記念譜面も楽しみにしていてください^^
2010/03/10(水) 12:20 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/134-46a60da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
