譜面の公開です。
曲名Heart-shaped chant
歌手水樹奈々
BPM115-345
難易度踊3/激5/鬼8/

PS2『シャイニングウィンド』のOPテーマです。
歌っているのは水樹奈々さんです!
この曲は久しぶりに聞いてほとんど衝動で作りましたw
サビの所は何度聞いても鳥肌が立ちますね~
譜面はリズム取るのが難しくて少し崩れてしまいました;
楽しめる譜面にはなっていると思います。
オートプレイ


是非プレイしてみてください!
さて、今日は学校が入試の関係で休みなんで譜面が公開できました!
平日はバイトとかバイトとかで大変なんで…w
こういう日があると助かりますね!
今日はまったり過ごしますかな…
それでは特に何もないのでこの辺でノシ

相互リンクのご紹介
瑠璃色の堕天使
サイト名:瑠璃色の堕天使
管理人:winter quarter様
公開されてる譜面はアニメ、PCゲームを取り扱っていらっしゃいます。
これからよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/135-e81c213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
