どうも。
今回は譜面の公開ではなく私のプレイ動画を上げさせて頂きます。
初めに言っときますが、私はあんまりうまくないんでねw
その辺は勘弁して下さい…;
それでは、今回プレイさせていただいたのはこちらの曲です。
さよなら、またね/花たん

曲名:さよなら、またね
歌手:花たん
出展:アッチむいて恋
私が花たんさんが大好きなのでプレイさせていただきました!
いや~ホントいいよ、この曲~!
制作者はAlicestep'sのAliceyes様です。
Aliceyes様の譜面はちょうど良い難しさで、いつも楽しませていただいてます。
素晴らしい譜面をありがとうございます!
私の譜面も少し難易度を上げてみますかね?
でも私ができなくなるので多分上げないともいますけど…;
Aliceyes様が作製された『さよなら、またね』は公開中ですので、
まだプレイしてない方は是非プレイしてみてください。
私も花たんさんの別の曲で作製予定ですので、そちらもお楽しみに。
さて今日も入試の関係で学校が早く終わりました~
こんなに休ませてもらって良いんですかね~
今日ものんびり過ごしますね。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>私はあんまりうまくないんでねw
って!めっちゃくちゃうまいじゃないですか!

…すみません。

どうしたらAAなんてとれるようになるのでしょうか?
できればコツのようなものを教えてください。
私はA+が限界なので…どうしてもGREATが入ってしまいます。
2010/03/13(土) 04:09 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
>>エルフの騎士さん
プレイ動画見て頂いてありがとうございます。
いえいえ私なんてまだまだですよ;
コツと言いますか、特にないのですが・・・w
AAA狙うんでしたらC~で自分に合ったもので練習あるのみですね。
2010/03/13(土) 07:12 | URL | Eagletail #-[ 編集]
>>Eagletailさん
私はC~を弄ったことが無いのでよくわからないのですが、あれは一体何を調節しているのですか?
2010/03/13(土) 08:59 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
>>エルフの騎士さん
譜面の流れを一定の速さで流してくれるんですよ。
変速がある譜面はそういったところをなくしてくれるんで
プレイしやすくなると思います。
2010/03/13(土) 09:26 | URL | Eagletail #-[ 編集]
>>Eagletailさん
そうなのですか!?
初めて知りました…
ありがとうございます。今度やってみます。
今後ともよろしくお願いします。

あと花たんさん最高ですねw
2010/03/13(土) 11:02 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/136-9e1c6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
