お勧めの新作公開です。
曲名Palette
歌手花たん
BPM90-180
難易度踊3/激6/鬼9/

花たんさんが巡音ルカが歌うPaletteのカバー曲です。
ホント素晴らしいよ、この曲!
花たんさんが歌う曲の中で私が一番好きな曲です!
私はルカの歌うよりも花たんさんが歌う方が好きですね~
さすがとしか言いようがないですよね。
初めて聞いた時は感動しましたよ~!
あれ、なんだろ、目から汗が・・・。
オートプレイ

花たんさんの歌唱力はすごいです。
聞いたことない方もぜひ聞いてほしい曲です。
譜面の方も良くできていると思います!
やはりBPMが180いくと作りやすいですね~
是非プレイしてみてください!
さて、また私は今日から3連休なんですが。
こんなに休みがあると体がだらけますね~;
来週はバイトのシフトを全部入れられてしまったんで大変です。
バイトの店はいつも混まないので助かるんですがw
学期末試験も終わったんでゆっくりしたいのですが。
少し気合い入れないと大変ですよ~
さて、寝ますね。ノシ

web拍手
ブラックラグンとリトバスプレイさせていただきました!
私にちょうどいい難しさで楽しくプレイさせていただきましたありがとうございます。
譜面作成がんばってください。by オラクルさん

>>譜面プレイしていたいてありがとうございます。
楽しんでいただけてうれしいです^^
これからもがんばります。

前々からサイト見させて頂いて素晴らしいサイトだと思います。
譜面いつもDLさせてもらってます。
東方スキンがお気に入りですw
がんばってください。byまるさん

>>素晴らしいなんて言ってもらいありがとうございます。
スキンの方気にってもらえてうれしいです!
これからも応援してください。

サイトいつも拝見させていただいてます。
Eagletailさんの譜面はいつも素晴らしく楽しくプレイさせていただいてます。
体を大切にして、管理人様のペースでゆるりとがんばってください。
応援してます! byイヴさん

>>いつも見ていただいてありがとうございます!
楽しくプレイしていただけてうれしいです。
体を大切にしてがんばりたいと思います。
応援ありがとうございます!

相互リンクの紹介
顔を上げたらdwi置き場~改~
サイト名:顔を上げたらdwi置き場~改~
管理人:レック1124 様
公開されてる譜面はアニメ、ニコニコ、ゲームなどを取り扱っていらっしゃいます。
珍しい譜面もありますので、興味のある方は足を運んでみてください。
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/137-f0388245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
