髪切ったら頭がスースーする。
はい、譜面公開です。
曲名Questions?
歌手中村優
BPM90-180
難易度踊3/激5/鬼8/

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~のOPテーマです。
また前の作品のものになりますが、この曲は中村優さんが歌っています。
応援ソングみたいな感じでリズム感ある曲ですね!
今回はいつもよりも全体的に簡単に作ってあります。
あと時間があったので今回も歌詞入れてみました。
オートプレイ

楽しめる譜面になっているので是非プレイしてみてください。
それにしてもこのOP好きですね~
こういう雰囲気OPは特に好きですね!
1期にのOPも日常生活的な感じのOPでしたね。
ドルアーガの塔学園編、みたいのやってほしかったな~w
1期のOPも暇がありましたら作成する予定ですので。
次回はドルアーガ2期のEDテーマを公開予定です。
実は私的にはこっちが本命だったしますw
ドルアーガファンの方はお楽しみに~。
さて今週ははバイト三昧です。
今週全てにシフト入れられてしまいましたからね;
今日もこの後バイトで大変です・・・。
平日なら全然いいですけどねw
さて、せこせこ働いてきますか。ノシ

web拍手
最近、ステマニを始めた者でござんす。DWIありがたくもらったでござんす。
好みの曲ばかりで良かったでござんす。
これからもお邪魔させてもらいます! by 外道丸さん

>>こちらの譜面遊んでいただいてありがとうございます。
好みの譜面が多く、楽しんでいただけたようで何よりです!
是非またいらしてください。

相互リンクご紹介
ハムのステマニ譜面公開所
サイト名:ハムのステマニ譜面公開所
管理人:HumKam様
譜面は今現在ではアニメの公開されています。
最近のアニメ譜面もありますので気になる方は是非足を運んでみてください。
ここ最近ステマニのリンク様が増えてうれしいですね~!
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/138-a86cff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
