あれ?もう20日なんだ。
曲名魔法使いですけど。
歌手カーヤ(折笠富美子)
BPM138
難易度踊3/激5/鬼7/

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~のEDテーマですね。
この曲は前々から好きで作りたかったんですよ~
曲調に愛くるしさがあって、とてもかわいらしい曲です。
譜面の方はいつも以上に簡単です。変速もありませんので。
楽しくプレイ出来ると思います!
アニメ見てない方もぜひ聞いて見てほしいです。
オートプレイ

カーヤ可愛いよカーヤ。
是非プレしてみてください。
さて譜面も公開しましたし、これからバイトです。
管理人さんバイト好きだね~て感じですよねw
バイトバイトバイトであんた本当に学生かと店長に言われましたからねw
もちろん学校以外にバイトしてますので、大丈夫ですよ!
夢の一人暮らしのために頑張りますんで!←え!そうなのw
でも高三になれは車の研修行って、車買ってってなるとお金かかりますね;
車もローン組んで買わなきゃなんないし、アパート借りるとしたって色々と・・・
一人暮らしいは色々と大変そうですね;
大変だけど一人暮らししたい!憧れますよ!!
自分の趣味を部屋いっぱいにしてみたいですよ!
うちは姉とかがいるんでなんだかやりにくいですよねw
そっち系のも理解してくれてるんですけど、なんだけかね…
やはり親に見つかると一番大変ですねw
今だってエロゲやるのだって隠れ隠れやってますんでw
そういうこと考えるとやっぱり気が引けますよね;
それだけが理由じゃないんですけどやっぱり一人暮らしてみたです。
なんだかどうでもいいこと言ってすみませんでしたね;
ステマニのサイトでこんな一人暮らしの話されても言われても困りますよねw
そんな訳でそんな一人暮らしがしたい管理人でした~w
さて、バイト行ってきますノシ

web拍手
スキンや譜面がよくできているのでよく拝見しています。
今後ともがんばってください。 byベルカスさん

>>譜面やスキンを使っていただきありがとうございます。
スキンも近いうちに作製予定ですので公開しいたら是非使ってみてください^^
応援ありがとうございます!

譜面いつもいただいてるよー(*´∀`*ノシ
管理人さんの譜面もサイトのデザインもかなり気に入ってるよー(o゚д゚o)
これからもちょくちょく見に行きますので!(`・ω・´)
今後もがんばってください!o(^▽^)o by萌香さん

>>譜面いつも遊んでいただいているようでありがとうございます!
サイトのデザインは見やすくするように心がけていますので!
喜んでいただけて何よりです!また見にいらしてください^^
応援ありがとうございます。

はじめまして。
私はまだステマニ始めたばっかりなんですけど
管理人さんの譜面は初心者にもちょうどいい難易度で
いつも練習させていただいてます。
私も管理人さんみたいに上達するように頑張りたいです
これからもがんばってください。 byマコトさん

>>はじめまして。
まだ始めたばかりでいらっしゃるんですね~
初心者でもできる難易度の譜面も多くあるので
色々プレイしてチャレンジしてみてください!
私なんてまだまだ何のですぐに追い越せますよw
早く上達するように頑張ってください^^
応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントさせて頂くのは初めてですね(`・ω・´)
魔法使いですけど。プレイさせていただきました!
私はステマニ下手なんで踊しかやってませんが・・・゚・(ノД`)・゚・。
すごく楽しませていただきました!
ありがとうございます*´∀`*
バイトも大変そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
一人暮らし目指して頑張ってください!
応援してますよ(*^▽^*)


2010/03/20(土) 12:25 | URL | 萌香 #-[ 編集]
初めまして!
私の好きなアニソンが譜面化されていたのでコメントさせていただきました^^
魔法使いですけど。いいですよね!
私もよくカラオケで歌っていましたので思い出深いですw
楽しい譜面ありがとうございました!
これからもがんばってください!
2010/03/20(土) 12:32 | URL | ミルニャ #-[ 編集]
>>萌香さん
譜面遊んでいただいてありがとうございます^^
楽しんでいただけてうれしいです!
はい、バイトが本当に大変なんですよ~w
腰が痛くて痛くて・・・;
でも一人暮らし目指して頑張りますよw
応援ありがとうございます。

>>ミルニャさん
はじめまして。
この曲いいですよね!
私もアニソンの中で特に好きな曲なんですよ~
楽しんでくれるてうれしいです!
応援ありがとうございます!
2010/03/21(日) 07:31 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/140-3f7a4c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
