やったー春休みだー!
曲名希望のウタ
歌手弥栄ふうり
BPM180
難易度踊3/激5/鬼9/

PCゲーム「Trample on Schatten!!~かげふみのうた~」のOPテーマです。
またしても過去のエロゲの曲になります。←なんか毎回言ってますね;
歌っているのは青葉りんごさんです!
私が絶賛応援中の声優さんです!
曲の方はアップテンポのあるパワー感ある曲です。
今回譜面の鬼を気持難しくしてみました。
いつもよりは少しやりがいがを感じれるかな?
でも簡単だと思いますのでw
オートプレイ

お勧めの曲ですので是非プレイしてみてください!
さて、私もついに春休みに入りました!
春休みはやりたいことがあるんでテンション上がりますね~w
録画したアニメを見て、まだやってないエロゲやって、バイトして・・・;
とにかく暇のない休みになりそうですw
とらえず学校の課題終わらせないとですね~;
これが結構出てるんですよ;;
学期初めにテストもするらしいので気が抜けないんですよね;
まず勉強から手を付けなきゃいけませんね。
あ、それとPSPRのスキンも春休み中に公開予定ですのでお楽しみに~
さてさて、べんきょーべんきょー・・・ノシ

相互リンク紹介
でらproject 譜面公開所
サイト名:でらproject 譜面公開所
管理人:でらせん様
東方系の譜面を公開されています。
まだ譜面の数は少ないですが、これからどんどん増えると思います。
気になる方はぜひ足を運んでみてください。

ステマニ愛護学院
サイト名:ステマニ愛護学院
管理人:方翼のファー様/涼宮ハノレヒ様/Ja様/みなと様/空様
*またStepMania相互リンクの方にはメイン管理人の方のみ表記させていただきます。
公開譜面はアニメ、PCゲームなどの譜面を取り扱っています。
管理人さんが5人居まして、それぞれ譜面を作成されていますので。
個性ある譜面あって楽しめると思います。
是非足を運んでみてください。

相互リンクありがとうございます!これからよろしくお願いします。

web拍手
茜色DLさせて頂きました!
この曲私も好きだったのでかなり嬉しいです><
これからもがんばってください!! by榊さん

>>譜面遊んでいただいてありがとうございます!
喜んでいただけて何よりです!
応援ありがとうございます!

初めまして。
いつも譜面遊ばせて頂いてます!
バイトとかいろいろ忙しそうですね~><
私もバイトが大変でしてね~w
その気持ち分かります。(ノω・、)
これからも譜面作成がんばってください!
応援してますよd(゚-^*)
あと、ちなみにバイト何やってるんですか~w by紅子さん

>>譜面遊んでいただいてありがとうございます!
お互い大変そうですが頑張りましょうねw
応援ありがとうございます!
あと、あまり個人の詮索はしてほしくはないのですが・・・w
ちなみに焼き肉屋ですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/142-bf539747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
