あ~もう高三になるのかぁ~・・・
曲名Follow Me feat.Sound Around
歌手加賀美セイラ
BPM64-127
難易度踊3/激4/鬼7/

異世界の聖機師物語のOPテーマです。
コメントとweb拍手の方にも作ってくださいみたいのが多く来ていたので作りました。
でも基本的には譜面のリクエストは行っていませんので!
その辺はご理解ください。
さて今回の曲は私も大好きな曲です!
アニメにも合っていて、いい曲ですよね~!
今回は時間もあったのでバナーを凝ってみました。
と言っても、人物切り取って、周りをぼかして張っただけなんですけどね;
あ、言ったら余計安っぽく見えてきましたね~w
オートプレイ

是非プレイしてみてください。
さて、春休みに入ったっていうのに全然遊んでないです~;
PCにも全然触れてない感じなんですよ。
今回はホント課題が多すぎで困ってますよ~;;
他の高校の人に聞いても課題なんか出てないよ~ってとこが多いのに;
うらやましい限りですね~
私のそこの高校に行けばよかったw
はい、くだらないこと言ってないでやりますよ。ノシ

相互リンク紹介
kuroのくろれきし
サイト名:kuroのくろれきし
管理人:blackuro 様
譜面はアニメ、PCゲームを取り扱っていらっしゃいます。
興味のある方は是非足を運んでみてください。

「鬼」畜譜面(DWI)公開所...
サイト名:「鬼」畜譜面(DWI)公開所...
管理人:破邪 様
譜面はアニメ、PCゲームの譜面を公開されています。
11eyesの曲が多いですね。まだ譜面の数は少ないですがこれから増えると思います
気になる方は足を運んでみてください。

kesi's blog
サイト名:kesi's blog
管理人:kesi
譜面は東方、アニメ、ニコニコなどの譜面を取り扱っていらっしゃいます。
譜面だけではなくPSPRスキンとPSP用の壁紙も公開しています。
壁紙も素敵なものがたくさんありますので足を運んでみてください。

この度は相互リンクありがとうございました。これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖機師OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ー
コメントの方見させていただいて
作るようなこと聞いていたので楽しみにしていました!
早速DLさせて頂きました!
これからもがんばってください。
2010/03/27(土) 15:54 | URL | ロロナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 02:33 | | #[ 編集]
>>ロロナさん
譜面DLしていただいてありがとうございます!
楽しんでいただければ何よりです^^
はい、これからもがんばりますよー!
2010/03/28(日) 08:06 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/144-a5276152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
