やっとの思いで80000HITです。
いつもサイト見に来て下さる方、応援して下さる方、ありがとうございます!
これからもマイペースで頑張っていきたいと思います!
さて、そんな感謝の気持ちを込めて記念譜面を公開します。
曲名月夜の舞踏会
歌手KOTOKO
BPM60-120
難易度踊3/激6/鬼8/

KOTOKOさんの6thシングル曲「Chercher ~シャルシェ~」のカップリング曲です。
3rdアルバムの「UZU-MAKI」にも収録されてる曲です。
曲はポップだけど切ない爽やかな曲です。
この曲ではKOTOKOさんが作詞をされていて、歌詞中にある
「マリア様が見てる」と入ってたりします。
KOTOKOさんらしい遊び心なのかそんな歌詞が入っていて私のお勧めの曲です。
3rdアルバムの「UZU-MAKI」の初回限定版にはこのPVも収録されてたんですけど
そのPVの演出もまた良いですよ!
YouTubeにも上がっているので時間のある方は見てください。
オートプレイ

譜面の方もそれほど難しくはありませんので。
楽しんで頂けると思います!
お勧めの曲ですので是非プレイしてみてください。
*公開期間は5日間だけですのでDLはお早めに!
さて、私はついに課題の方が終わって遊び放題になりました。
でもテストがあるので最終日は勉強しなきゃなんないんですけど・・・;
とりあえず勉強の方がひと段落したので久しぶりにPSPRのスキンを作りたいと思います。
前々から言っていて何作るか迷ってたんですけど・・・
今回はリトバスのクドverを作ることにしました。
クド好きな方は是非楽しみにしていてください!
あ、でも完成度は今まで通りなんでやっぱり期待しないでくださいw
明日になれば公開できると思いますので、期待しすぎず待っていてください・・・;
ではノシ

web拍手
課題がんばってくださいね~ by つよしさん
>>応援ありがとうございます!
課題の方終わったので遊びまくりたいと思いますw

いつも譜面DLさせて頂いています。
管理人さんが紹介されている譜面の中でアニメのOP等の
動画を見ながら遊ぶことができるようになっていて、非常に楽しみにしています。
いつもお疲れ様です^^
先日譜面をきっかけにドルアーガの塔のアニメも全部2日で見終えましたw 
これからも頑張ってください。 by 漆黒の契約者さん

>>譜面DLしていただいてありがとうございます!
楽しんでいただけてうれしいです^^
譜面を通してアニメを見て頂くきっかけとなっているようで私としてもうれしいです!
応援ありがとうございます!これからもがんばります!!

管理人さん、聖機師物語OP作るとかセンスありすぎですよ!
おっと、失礼しました;
聖機師物語の譜面探していたので作っていただけてかなり嬉しいです!!
これからも頑張ってください!!! byきむろさん

>>いえいえ、センスなんてありませんよw
譜面の方気に入っていただけて何よりです^^
これからも頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日覚醒ヒロイズムのdwiをダウンロードさせていただきました。とてもリズムに乗った作品で楽しませてもらっています。
そこでお願いなのですが覚醒ヒロイズムのfullverを一日だけでもいいのでもう一度公開していただけませんか?
無理を承知でのお願いです。
どうか検討お願いします。
2010/03/29(月) 13:58 | URL | Crain #-[ 編集]
80000HITおめでとうございます!(*´∀`*)ノシ
私もUZU-MAKIに収録してる曲の中で
特に好きな曲だったのでうれしいですo(*^▽^*)o~♪
私でも鬼クリアできるかな・・・(w_-;
多分クリアできないと思うんですけどねwc(>ω<)ゞ
早速プレイさせていただきますね!
これからもお体大事になさって頑張ってください。d(゚-^*)
2010/03/29(月) 14:53 | URL | 萌香 #-[ 編集]
80000HITおめでとうございます。
KOTOKOさん良いですよねー!
早速私もDLさせて頂きました^^
これからも譜面作成頑張ってください!
2010/03/29(月) 14:57 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
>>Crainさん
譜面遊んでいただいてありがとうございます!
記念譜面の再公開は基本的に行ってないのですが・・・。
明日一日だけ公開しますので是非DLして下さい。
それ以降は再公開は行わないので予めご了承ください。

>>萌香さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
記念譜面も気に入っていただけてうれしいいです^^
鬼も少し練習すればきっとできますのでw
是非プレイしてみてください。
応援ありがとうございます。

>>百舌谷さん
譜面DLしていただきありがとうござます。
はい、これからも頑張らせていただきます!
2010/03/29(月) 20:55 | URL | Eagletail #-[ 編集]
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
覚醒ヒロイズムとはEagletail 様のおかげで出逢えました。
また、今BARKER THAN BLACK を見ている途中です。
まだ春休みの宿題あるのに・・・ ああぁ

譜面の再公開本当にありがとうございます。
2010/03/29(月) 23:38 | URL | Crain #-[ 編集]
お久しぶりです!
80000Hitおめでとうございます!
いやはや今回の記念譜面も完成度が高いですね^^
選曲がまた素晴らしすぎます!w
KOTOKOさんラブなわたしには最高の譜面でしたw

100000Hitまであと少しですね!
これからもお互い頑張っていきましょう!
近いうちにわたしのブログでも記念譜面公開するんでぜひお越しくださいね^^

では~ノシ
2010/03/30(火) 15:52 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
ブログ80000HITおめでとうございます!
いつも譜面をDLさせていただいてるので
これ御気に挨拶させていただこうと思いました。
いつも素晴らしい譜面ありがとうございますm(__)m
今回の記念譜面も楽しくプレイさせてい頂きました!
ありがとうございます!!
これからもお体には気おつけて頑張ってください。
応援してます!
2010/03/30(火) 16:49 | URL | まるこー #-[ 編集]
>>Aliceyesさん
お久しぶりです!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
今回もKOTOKOさんラブな方にはお勧めの譜面なっていますのでw
楽しんでいただけてうれしいです。
100000HITまでもう少しですねw
これからもお互い頑張りましょうね!
記念譜面公開されたら是非訪問させていただきます^^
楽しみにさせていただきますね!

>>まるこーさん
譜面遊んでいただいてありがとうございます^^
素晴らしいなんてってうれしいです!
応援ありがとうございます!
体は大事ですからね!
体調管理にも気をつけて頑張っていきます!
2010/03/30(火) 20:41 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/145-7e124a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
