今月はよく更新ができたな、うん!
曲名情熱↑
歌手
BPM153
難易度踊3/激5/鬼8/

PCゲーム『ノーブレスオブリージュ』のOPです。
譜面の制作理由は、私が絶賛応援中の戸沼ゆずさんがこの作品に出ているからです!
今回はメインキャラを担当されたので楽しみです!
この作品の主題歌もいい曲ですよ。
譜面の方もそんなに難しくないので楽しんでいただけるかと・・・。
オートプレイ

今までサンプル用の動画上げていたんですけど、見ていていた方は分かると思いますが。
動画カクカクでしたよね・・・;
そこで今回はエンコ方法変えてみましたので軽くなったと思います!
動画を見ていただいて少しでも気になった方は是非プレイしてみてください。
さて、この間久しぶりに友人の家に遊びに行きました。
そこでバイオハザード5 オルタナティブ をやらせてもらいました!
やはりバイオは面白いですね~
今回新しくMERCENARIESには新キャラが出てましたね!
一通り使ったんですけど私的にはレベッカが一番使いやすかったですかね~
次にジョッシュ!やばいマジカッコいい!!
仲間を助けるときのタックルなんて、見てたら惚れちゃいますね~
てか基本的に私はショットガン持ってるキャラじゃないと下手なんで無理ですねw
一番使いにくかったのはエクセラですね。
私には無理!全然無理ですw
上手い人は体術技の注射打つのを上手く使うんですかね~よく知らないんですけど。
その前にショットガン持ってない時点で私的には全然アウトなんですがね;
またやりたいな~、値段も安いし買うのもありですかね。
さて、こんな時間から私はバイトですよ;
9時前には返してくれると思いますがw
では、行ってきますかねノシ

*お知らせ
以下の記念譜面の公開を終了させていただきます。
灼眼のシャナPackage
覚醒ヒロイズムFull ver

それと今回から譜面の圧縮形式をrarからzipに変えました。
今までとは解凍方法は変わりはないと思います。
何か問題がありましたらBBSまでご連絡ください。

web拍手
こんにちは!
アニメの譜面いつも楽しみにしてます。
僕はPCゲームをやった事ないのですが鷲の如くさんが紹介している曲は
どれも素晴らしくて知らない曲でもプレイしています。
そこでまた素晴らしい曲を知ることもできました!
ありがとうございます。
これからも応援してますので頑張ってください。
最後に80000HITおめでとうございます^^ byやっくんさん

>>譜面遊んでいただいてありがとうございます!
最近はアニメ譜面の公開が少なくてすみませんね;
またしばらくはPCゲーの譜面が増えてしまいそうです。
これからもアニメの譜面は増やしていく予定ですので
楽しみにしていてください!
応援ありがとうございます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
譜面DLさせていただきました~
てか今からバイトですか!
なんか怪しいバイトしてるんじゃないでしょうね~←こらこらw
バイトも大変そうですが頑張ってください^^
2010/03/31(水) 21:02 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
譜面DLありがとうございます^^
もうホントバイトが大変なんですよ~;;
怪しバイト?いえいえ至って普通の飲食店のバイトですよw
2010/04/01(木) 20:01 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/148-51e92ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
