あーもう疲れた。
曲名Princess Brave!
歌手KOTOKO
BPM190
難易度踊3/激5/鬼9/

PCゲーム『Princess Brave 雀卓の騎士』のOPテーマです。
またしても、過去の作品のものになってしまいましたが;
この曲は最高ですよ!だってKOTOKOさんだもの。
曲の方はアップテンポかつスピード感ある曲です!
譜面の配置はいつもより少し意地悪にしたかな~と思います。
早い曲が好きな方には是非プレイしてほしいですね!!
オートプレイ

ゲームを知らなくてもKOTKOさん好きならプレイするしかありませんよ!
少しでも気になった方は是非プレイしてみてください!
それともしかしたらこのゲームの1つ前の作品のプリンセスブライドの曲を
作るかもしれませんので、公開はまだ先になる予定ですが・・・
ご存知の方は是非楽しみにしていてください!
うぅ・・・今日もバイト疲れましたー
最近ホントバイトの話してませんよね~;
もう何もやる気起きませんねー
なんか頭がぼーっとします。。
来週もしっかり週7バイトありますんでね><
もう普通の社会人並みに働いてると思いますよw
さすがに体が持たないのでシフト減らしてもらおう、うん。
今日はもう寝よう・・・ノシ

以下はAliceyesさんから頂いたバトンを載せるので、気になる方は見ていってください。
【送り主のことをどう思うかバトン】
1.送り主とはどんな関係?
譜面の公開仲間ですね!
最近ではプレイ動画も上げて頂くこともあるので感謝感激です!
それに私がステマニの譜面作ろうと思い始めたのも
Aliceyesさんの譜面をプレイしたのがきっかけでしたので!

2.送り主との出会いは?
相互リンク依頼させていただいたのがきっかけですね~
それ以前に私はAliceyesさんがAlicestep'sを始めていた当時から
ブログを拝見させていただいていたので片思いが長かったです・・・キャw(えっ!

3.送り主の第一印象は?
譜面の公開速度は早っ!
正直これが第一印象ですかね・・・;
譜面の公開速度が速いだけではなく、また譜面の出来なんて素晴らしいものばかりです!
ブログを初めた当初はAliceyesさんは憧れの存在でしたので~(今もそうですよ!
言わば私の譜面作成の師匠ですから!←勝手にすみません;
あとはAXL様の作品が大好きでいらっしゃる!
私もAliceyesさんの紹介を見てかしましをプレイし始めましたw
他のAXLの作品もプレイしてみたいと思います。
でも全然時間取れなくてなかなか出来ないのですけどね・・・;
時間が取れたらじっくりやりたいです。
あと私は純ちょわんが一番好きですね~ww
私もじょ・お・た・ろー!みいたいな感じで名前叫んでもらいたいですw

4.送り主の今の印象は?
作品への愛に満ち溢れていますね!
別館もお持ちでいらして、そちらの方も拝見させていただくと
作品への情熱が伝わってきますね!
譜面をプレイさせていただいた時も分かりますよ!!
配置されたノート、一つ一つにもその曲への愛情を感じます・・・
すいません、ウソつきました。(殴

5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
う~ん、くろけいのふくとかきていそうかな?
あまりこだわらないシンプルな感じかな~と・・・??

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
お仕事は既にされてるようです。
飲食店関係の仕事をなされてるとかなんとか。(違ってすみません;
仕事か、私も仕事始めてもこのブログ続けていけるかな・・・。

7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
ぶっちゃけるも何も、普通に尊敬していますよ!

8.送り主に兄弟とかいると思います?
男三人兄弟らしいですね~
うちは姉と妹しかいないので、男一人欲しいですね~w
男一人で親父がいない時は肩身が狭い思いです・・・;
それに家では自分の趣味を全開に出来ないのが一番辛いです・・・><

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
では、私もお気に入りのサイトの方々に回させていただきます!
如月弭羽 さん
rokaz さん
十六夜 さん
エルフの騎士 さん
lized さん
残りの1名は私のリア友に回させていただきました!
そのリア友にブログ名載せていいかと聞いたら、断られたので載せてありませんので;
ちなみにそのリア友は普通のブログをやっています。
もし似たようなバトン見かけたらすごいですよね~w
バトン受け取った方は、強制ではないので気が向いたらやる程度でいいですので。
やっていただけるとうれしいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンに俺(私)の名前が∑('A
譜面、いつも楽しませてもらってますよ^^
それにしても相変わらず、譜面の公開頻度が高いですよーw
それに比べて、私なんかまだまだ…ぐすん。

バトン、ありがたく頂戴します^^
今から記事にしてきます!
2010/04/02(金) 03:53 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
>>エルフの騎士さん
譜面DLありがとうございます^^
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
よろしくお願いしますね。
2010/04/02(金) 21:32 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/149-ff7b7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
