今日入ったバイトの子可愛かったな・・・。
曲名Sweet Happy☆Wedding
歌手新谷良子・吉田真弓
BPM95-295
難易度踊4/激6/鬼9/

PSP専用ソフト『マリッジロワイヤル』のOPテーマです。
この曲は新谷良子さんと吉田真弓さんが歌っていてとても可愛い曲です!
今回も前回の譜面と同じように結構速めなので楽しんでいただけるかと思いますよ。
それと久しぶりに変速多めにしてみました、跳ねるところ多しですよ~w
オートプレイ

今回譜面に使った動画はいつも以上に画質悪いですので、ご了承ください。
楽しめる譜面になっていますので是非プレイしてみてください!
さて、今日公開した譜面のゲームは本来は昨日発売してるはずだったんですよね~。
私は予約してなかったので、バイト帰りに店に行ってから気づきましたよ;
4/22に出るんですね、公式の方見てから初めて知りましたよw
まだだいぶ先ですね~><
22日とか学校始まっちゃいますよ~;
早く小町ちゃんを俺のお婿さんにしたいのにー
そういえばあきたこまちと言えばあの萌え米ですよね~w
西又葵先生が描かれたあのお米ですよ!
もちろん西又葵先生が描いていらっしゃるということでしたので!
私も前に注文したことありますよw
あの届いた時の家族の視線なんかもうね・・・すごかったよ;
今回の場合は注文したのに言い訳のしようがありませんもんねw
その時はもう何を考えたのか、
「この米はすごくうまいんだから!」
とか言って、炊きたてご飯とレトルトご飯の区別もろくにできない私がねw
そのあとはそんなに追及されることもなくそのお米を家族でおいしく頂きましたが・・・
もちろん、その時の小町ちゃんの米の袋とクリアファイルは大事に保管してありまのでw
もうあんな家族の視線を受けるのはこりごりですね;;
それと少し調べてたんですけどカレーも出てるんですね~全然知らなかったw
これならサイズも小さいから、ばれないかもしれませんね~w(全然こりてない;
気なる方は買ってみるのもいいかもしれませんね~w
それでは失礼します。ノシ

相互リンク紹介
ALICE_ STEP
サイト名:ALICE_ STEP
管理人:ALICE_様
こちらの管理人は韓国人の方です。
譜面を遊ばさせていただいて、どれも素晴らしい作品ばかりです!
譜面はアニメ、PCゲームを公開されています。
また最近のアニメなどの作品も数多く公開されています。
公開している譜面はパッケージの形のものが多いのでDLに時間がかかるかもです。
難しい譜面も数多くあるので難しい譜面に挑戦したい方にもお勧めですよ!
是非足を運んでみてください!
これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきたこまちと言えばわたしですね!(ぇ
秋田県に住んでるのであきたこまちは毎日のように食べてますw
コシヒカリとかササニシキも美味いけどやっぱあきたこまち!←完全に地元贔屓w

譜面のほうDLさせていただきましたー!
西又絵ということで即DLですw
譜面の難易度も丁度よくていいですねぇ^^
最近はかなりの頻度でブログの方更新されているようですごいですね!
わたしも見習わなくてはっ

バトン書いていただきありがとうございました!
なんか読んでてテレちゃいました☆テヘ
姉と妹がいるんですか・・・羨ましい!

長くなりましたがこれからもお互い頑張りましょう!
それでは長文失礼しました!
ではノシ
2010/04/03(土) 00:11 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
お久しぶりです~(。´・∀・`。)o
少ししか経たないうちに結構更新してますね~(`・ω・´)
新作のものは全部DLさせていただきまし(*´∀`*
後でじっくり遊ばさせていただきます!
バトンも読みました!
いいなー私はブログとかやっていなので・・・゚(゚´ω`゚)゚
バトンとかやってみたいのでうらやましいですw(´д`)
このバトンがどこまでも続くといいですね(*´∇`*)
これからもがんばってください!
2010/04/03(土) 14:49 | URL | 萌香 #-[ 編集]
>>Aliceyesさん
Aliceyesさんは秋田県に住んでいらしたんですか!
私はもっと下の方ですがw
譜面遊んでいていただいてありがとうございます!
私が更新が高いのも今のうちなんですけどねw
バトンも書かせていただきましたよ^^
なんかバトンとか初めてで緊張しましたよw
姉、妹ですね~
現実は2次元のようにはいかないんですよね~w
はい!お互い頑張りましょう!!
Aliceyesさんも車校とか頑張ってください^^

>>萌香さん
どうも、お久しぶりです。
何とか時間の合間を縫って譜面作れたので^^;
譜面DLありがとうございます!
はい、是非じっくり遊んでやってください。
バトン読んでくれたんですか!
なんか恥ずかしいです~キャw
バトンどこまでも続くといいですよね~。
これからもがんばらせていただきますよ!
2010/04/03(土) 20:33 | URL | Eagletal #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/150-3699a694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
