その目、だれの目?
曲名Find the blue
歌手いとうかなこ
BPM85-170
難易度踊3/激6/鬼9/

PCゲーム『CHAOS;HEAD』のOPテーマです。
PSPへの移植が決定したので作ってみました!
歌っていらっしゃるのはいとうかなこさんです!
カオヘと言ったらいとうかなこさんですよね~
シュタゲのOPテーマだった『スカイクラットの観測者』もいい曲ですよね!
こちらの曲も同じくいつ聴いても素晴らしい曲です^^
譜面の方はそれほど難しくはないので楽しめると思います。
オートプレイ

お勧めの曲ですので是非プレイしてみてください!
それと少し前にご紹介しました『スカイクラットの観測者』の譜面もがありますので
まだプレイしたことない方はDWIの方で公開していますので是非プレイしてみてください。
さて、今回のPSPへの移植でまたカオヘが人気でそうですね~
私的にはシュタゲがPSPに移植してもらいたいんですけどね;
CHAOS;HEAD公式サイト
PSPでも『狂気のマッドサイエンティスト 鳳凰院 凶真だ!』が聞きたいですね~(えっ
ウソウソ、テゥッテゥルーが聞きたいですね、まゆしぃ大好きなんで~^^
でもシュタゲも人気あったんで移植される可能性は高いと思いますよね~
なんか話してたらまたシュタゲをやりたくなってきました・・・;
まだプレイしたことない方は是非プレイした方がいいですよ!管理人のおぬぬめですよw
では、失礼しますノシ

相互リンクの紹介
とある学生はsuperNeet
サイト名:とある学生はsuperNeet
管理人:yya-R様
こちらは再リンクの方です。
公開してる譜面は、アニメ、ゲーム、ボカロ関係の譜面を公開されています。
PSPRのスキンも公開しているので気になる方は是非足を運んでみてください。
これからよろしくお願いします。

*お知らせ
記念譜面の『月夜の舞踏会』は公開を終了させていただきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公開早いですってww
いつも思うのですが、譜面は溜め置きしているのですか?
私の場合は、気に入った曲があれば
気が向いたときに作るようなのもなのですが…
Eagletailさんはそのあたりはどうなんでしょうか?
あと、1譜面の制作に掛かる時間なども教えていただけると幸いです。
今後の参考にしたいので^^
2010/04/03(土) 21:03 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
譜面頂きましたー^^
これからもがんばってください!
2010/04/04(日) 08:26 | URL | まー男 #-[ 編集]
お久しぶりです。たびたび書き込みする際にこの言葉が最初に入りますが、私もこれからは忙しくなりそうな時期なので、滅多に顔を出せないかもしれません。ですが、たまにはこのサイトに寄ろうと思うので、これからも頑張ってください。月夜の舞踏会ダウンロードしました(笑)
2010/04/04(日) 10:41 | URL | 七誌 #9mW5JQRE[ 編集]
>>エルフの騎士さん
譜面の溜め置きは基本的にはしてませんよ。
私もエルフさんと同じように気に入れば作るって感じですw
譜面の制作時間ですか~
バナー、背景、動画などもを含めれば・・・
2、3時間ぐらいですかね。
曲によりますけど。

>>まー男さん
譜面DLありがとうございます!
はい、これからもがんばります!!

>>七誌さん
どうも、お久しぶりです^^
七誌さんも忙しくなるようで大変ですね~><
暇がある時にでも訪れてくれると嬉しいです。
記念譜面もDLしていただいてありがとうございますね!
応援ありがとうございます。
2010/04/04(日) 21:17 | URL | Eagletail #-[ 編集]
>>Eagletailさん
やはりここはキャリアの差ってやつですか…w
私もまだまだですね。精進せねば!
その前に課題課題…泣
2010/04/04(日) 21:58 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/151-471234b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
