ん!あ~、え~と、あのですね~・・・
曲名the first the last
歌手U
BPM140
難易度踊4/激6/鬼9/

PCゲーム『魔界天使ジブリール4』のOPテーマです。
バナーの所に「Vocal:U」と付けたのは見栄えを良くするためです。
気にしたら負けですよw
OPのSDキャラが踊ってるのが、これがまた可愛いですよね!
でもOPこんなに綺麗ですけど、これ触手ゲーなんですよね~ 触手ゲーは私の大好(ry
えーと、とにかくムービーも可愛いし、歌もUさんが歌ってます!!
今回の譜面もそんなに難しくはない方だと思います。
オートプレイ

可愛い歌、可愛いムービー、ホントお勧めです!
気になる方は是非プレイしてみてください!
詳しいゲームの詳細につきましては下にあるリンクからどうぞ。
さて、春からのアニメも色々と始まりましたが!
私はまだ全然見ていません・・・;
今季はあまり見たいアニメないのでね~
譜面もあまり作らないかもです。
とりあえずABだけ見たんですけど、普通に面白かですぞ!
なんか評判悪いみたいですね・・・;;
作画とかも普通に良かったし、私はこれから面白くなると思うけどな~
でもライブの所はもちろんの事ながらマクロスの足元にも及びませんがねw(ごめんね;
マクロスはホント最高ですよ!うん。
まだ1話しかやってないし、これからの展開に期待!です。
う~ん、他に何見ようか~ ←今季のアニメはあまり把握していない・・・
全然話変わりますけど近いうちというより次の更新になると思うのですが~
またしてもPSPRスキン作ったんで公開します!
何を公開するかは公開してからのお楽しみですw
ヒントは『うりゅ~』ですw
分かる人には分かりますね~ww
それでは失礼しますノシ
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
もしかして、ぱんにゃちゃんですか??
スキンの公開が楽しみにしてます^^
2010/04/06(火) 06:51 | URL | まー男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/153-3fe7244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
