”無垢で、純真な、しろいいろ。

はい、今回公開するスキンは『ましろ色シンフォニー』です!
なんか急にバイトの休みがもらえましてね~!
↑高校からバイトする子が増えて、人手が足りるらしです;;
どうせ暇だし、スキン作るか!といった感じで作りましたw
前回公開したクドスキンと似たような感じで、配置とかは特に変えてませんので・・・;
はい、そこ、手抜きとか言わないで・・・><;
スキンのデザイン的には愛理ちゃんが多めですよ!
私は愛理ちゃんが一番なので!!
愛理~かわいいよ、愛理~(*´д`*)ハァハァ
ここからはまた紹介の為に画像をペタペタと・・・


snap025.png
snap023.png


ましふぉに好きな方には喜んでいただけるものになっているかと思います!
今回はソングセレクトに時間を掛けました~
と言いますが、右にある画像切りいとって、ぼかして、貼り付けただけなんですけどねw
切り取り作業って面倒ですけど、やってると何気にハマりますねw
そしてゲーム―オーバーになると紗凪ちゃんとみう先輩が出てきますよ!
その時の効果音がbg画と合っていて面白いと思いますので、是非、見てみてくださいw
では、私の愛理を可愛がってあげてくださいねw
スキンのDLはメニューのSkinからDLですまので~
ちなみにリザルトに出てる『シンフォニックラブ』は前に私が作成したものです・・・;
この譜面は公開していませんので。前に公開しそびれたんですよ~><
もしかしたら少し作り変えての公開するかもです。

バイトないと暇すぎるー。
さてと、もう春ですねー。
私の春休みはバイトばかりで休みって感じがあまりしませんでしたw
もう少しすれば学校も始まってしまうので気を引き締めていかないとですね・・・;
これでもう高三ですよ。進路についても考え始めないと・・・考えただけで鬱になる・・・
なんか自分で言ってたら嫌になったんでもうやめますwノシ

相互リンク紹介
STEPまにょ
サイト名:STEPまにょ
管理人:せもぽぬめ 様
公開している譜面はPCゲームです。
譜面の数はまだ少ないですけど、最近の作品が多いですね!
気になる方は是非足を運んでみてください。

DWI公開場 男の花道
サイト名:DWI公開場 男の花道
管理人:ヴェノム 様
譜面はアニメ・ゲーム・PCゲームを取り扱っています。
プレイ動画なども公開していますので、足を運んでみてください!

この度は相互リンク申し込みありがとうございました。
これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり、ましふぉにでしたかーw
愛理可愛いですね~^^
早速DLさせていただいてました!
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました^^
2010/04/06(火) 19:54 | URL | まー男 #-[ 編集]
僕ももらいますね
あと質問なんですが譜面のリクは駄目なのは
しっているんですが、スキンのリクは
出来るんでしょうか?
2010/04/06(火) 20:11 | URL | A-LEX #-[ 編集]
ましフォニスキン!?
やばい!めちゃくちゃカワイイ!
完成度高いですね^^
わたしの持ってるPSPじゃPSPR出来ないんで残念><
うりゅりゅ~
2010/04/07(水) 00:02 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
早速DLさせてもらいました~!

愛理が主のスキンですかな?
僕も、愛理が好きです!!
前回のクドskinと併用していきますかな~ww

これからの作品も楽しみにしてます(・ω・)ノ
2010/04/07(水) 01:10 | URL | blackuro #-[ 編集]
ましフォニスキン・・・だと!
これは使わざる終えない・・・
管理人さんありがと~!
大事に使わせていただきます!!
2010/04/07(水) 06:53 | URL | 愛理love #-[ 編集]
ましフォニスキンとか神ww
さっそくDLさせてもらいました。

完成度がホントすごいですね!!

これで自分のPSPはXMBからゲーム内までましろ色に♪

これからの作品も楽しみにしてます。

2010/04/07(水) 23:53 | URL | 破邪 #xHOWzYoY[ 編集]
>>まー男さん
DLありがとうございます!
大事に使ってやってください^^

>>A-LEXさん
スキンDLありがとうございます!
スキンも同じようにリクエストは受けてくておりません。
申し訳ございません><

>>Aliceyesさん
完成度高いなんて光栄です^^
PSP最近のだと改造できませんからね・・・;
使っていただけないのが少し悲しいですね
うりゅ~~><

>>blackuroさん
クドスキンもDLしていただいたようでありがとうございます!
是非、併用して使ったやってください^^

>>愛理loveさん
はい!使わざる終えないですよw
愛理loveな方には喜んでいただけるかと^^

>>破邪さん
スキンDLありがとうございます^^
喜んでいただけてうれしいです!
PSPがましろ色に染まってよかったですねw
2010/04/09(金) 20:08 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/154-dcb65c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
