”少女のめいっぱい詰まった――
プリンセスカード・・・あなたは受け取りますか?
曲名Princess Bride!
歌手KOTOKO
BPM155
難易度踊3/激6/鬼9/

PCゲーム『プリンセスブライド』のOPテーマです。
他のサイト様では最新の曲を公開しているのに私だけ過去の曲ですね・・・
いいじゃん、いい曲なんだから!
はい、では前に公開しました譜面の『Princess Brave!』の予告の通り作成しました!
歌っていらっしゃるのはもちろんの事ながらKOTOKOさん!
エロゲの曲歌ってるKOTOKOさんもやっぱいですね~w
このころの曲は特に好きでしたからね!
決断のentranceとかFatallyはホントいい曲ですからね!!
もちろん今のKOTOKOさんの曲も大好きなんですけどね・・・^^;
譜面の方はPrincess Brave!より少し難しいかなと思います。
オートプレイ

*Hシーンあるので注意です。
少し意地悪な配置だと思いますので?
それでも余裕に感じる方はそれは管理人の力不足ということで・・・w
楽しめる譜面になっていると思うので、是非プレイしてみてください!
てかこのゲーム懐かしすぎですよね~
もうこれに出てくる愛生って子が可愛すぎることぐらいしか覚えていませんw
関西弁しゃべってるところはマジたまらん~もう、お兄ちゃん襲っちゃうぞ~w
え~と、時間のある方は過去のエロゲに手を出すのもよいのでは?
プリンセスブライド公式ページ

さて、私の春休みも終わり、いろいろ忙しくなってきましたよー
今年は生徒会長になったもんですから何かと忙しのです!(え
いやいやこれホントの話なんですよ!
軽い気持ちで立候補しましたら選ばれてしまいましてね~
一昨日から早速色々やりましたよ~
新入生歓迎会の準備、名簿作り、一年間の行事の下準備と確認その他もろもろやってまして
昨日なんか帰宅10時近かったから、もうなんかね、しんどいよ><
会議中の空気とかホント重苦しいのなんのって・・・;
私が気を使って冗談混じりの話を振ったりしたんですけど
2年の子たちの反応はいいんですよね、気を使ってくれてるのかもしれないんですけどw
入りたての1年生の子たちは無反応ですかね・・・
高校入りたてで緊張しているのもあるかもしれないんですけど無反応はちょっと・・・
うん、とにかくしんどいです。
てかどこの生徒会もこんな感じなの~?
もっときゃぴきゃぴわいわいやるところじゃないの??
まぁ~これから何とかしますよ、何とか・・・何とか・・・
しかもその日はバイト休む連絡忘れて、今日は店長にすっごく怒られたんですよねw
おかげで明日にバイト組み込まれましたよ、もうここまで来ると笑うしかないww
ホントこの3日間は疲れた・・・;;
でも来週終われば、あとは行事の前だけ忙しくなるからとりあえず安心です~^^
とりあえず明日は休みなので救われますね。バイトあるけど・・・

まぁとりあえずひと段落したので見てなかった最終回のをいろいろ見てみました!
『戦う司書』と『ダンスインザヴァンパイアバンド』はホント最高でしたね~><
ダンヴァインとか二期あるんですかね~??
それにしても、今季アニメ私はホント見るもんがない;;
譜面も作りたいのですがね~
良いのを見つけ次第譜面は作る予定でいるんですけどね;
あ、でも荒川アンダーザブリッジはマジ面白いです!管理人のおぬぬめです!!
ではノシ

web拍手
ましろ色シンフォニーのスキンDLさせていただきました!
ただ綺麗に出来てるだけでなく、実用的にも使いやすいようになっていて、
PSPRが一層楽しくなりました!ありがとうございます!!
シンフォニック・ラブも公開するかもしれないということで
是非公開してほしいです!
これからもがんばってください!!! by meimeiさん

>>スキン使っていただいてありがとうございます!
実用的にも使いやすいだなんて、細かいところまで見ていただいているんですねw
喜んでいただけてうれしいです^^
譜面もそのうち公開する予定ですので、楽しみにしていてください!
応援ありがとうございます^^

クドスキンとましフォニスキンDLさせていただきました。
どちらも完成度が高くてどっちを使おうか迷いますね><
素晴らしいスキンありがとうございました!
譜面もいくつかDLさせていただきました!
ありがとうございます!! by a-28さん

>>スキンDLありがとうございます!
完成度が高いだなんて言っていただけてうれしいです^^
是非とも、両方とも可愛いがってやってくださいw
譜面もDLしてくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/155-3a8e1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
