よかった、今季作りたいのが見つかって・・・。
曲名はっぴぃ にゅう にゃあ
歌手芹沢文乃 梅ノ森千世 霧谷希
BPM171
難易度踊3/激6/鬼9/

迷い猫オーバーラン!のOPテーマです。
OPが可愛いかったので作ってみましたー
始め見た時は作りにくげだったけど、完成したらそうでもなかったです^^;
きっと楽しめる譜面になっているはずです!
オートプレイ

是非プレイしてみてください!
私はこのアニメは原作も読んでないので全然知らないのですが・・・
一話みただけでも結構面白そうですね~
芹沢文乃のあの分かりやすいツンデレな感じも私はかなり気に入りましたのでねw
まだ一話しかやってないのでこれからの展開が楽しみです!
それと話全然変わりますが、最近web拍手の方で譜面のリクエストがよく来ます。
私のとってはうれしいことなのですが・・・
ABOUTでも記載している通り譜面のリクエストは受け付けておりませんので!
サービス悪い管理人ですみません><
とりあえず今後もリクエストは始めるつもりはありませんので;;
PSPRのスキンも譜面と同様でリクエストは受け付けておりませんので!
今後もこのままの方針で行きますのでご理解のほどお願いします!!
とりあえずはABOUTは一通り目を通しておいてくださいね。
それと明日も新作公開しますので!
曲はゆいちゃんの曲ですよ!!
zoomeの方で動画上げてあるので何の曲を公開するか分かっていただけると思います。
そちらの方も楽しみにしていてください^^
それではノシ

web拍手
Princess Bride!大好きです。
KOTOKOさんはアニメのタイアップ曲よりも
エロゲの曲のほうが名曲が多いですよね~ by rokazさん

>>KOTOKOさん良いですよね!
確かにタイアップ曲よりもエロゲ曲の方が名曲多いのは強く同意ですね~^^;

Princess Bride!プレイさせていただきました!!
懐かしすぎて思わずDLしてプレイさせていただきましたよ~
この曲は名曲ですね♪
これからの作品も楽しみにしてます!! by kuroruさん

>>譜面プレイしていただきありがとうございます^^
Princess Bride!は名曲ですよね!!
喜んでいただけてうれしいです^^
次回の作品も楽しみにしていてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/156-ca334d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
