―小さな島に恋愛前線急接近!!
曲名ラピズラズリの恋
歌手榊原ゆい
BPM155
難易度踊3/激5/鬼8/

PCゲーム『あまつみそらに!』のOPテーマです。
歌っているのはみんな大好きゆいちゃん!!
もうデモ見た時は作るしかないっしょって感じで作りました~
やっぱりゆいちゃん最高ですね!
譜面の難易度は全体的に超簡単ですw
ホントは全体的に難易度一下げてもいいぐらい簡単です。
鬼でもAAAAが取れそうになるぐらいですから。
でも取れそうなだけで実際私じゃ取れませんでした・・・;
オートプレイ

私じゃAAAA取れませんが、見ている方の中には取ることができるんでしょうね~
あと5カ所ぐらいなかなか出来ないのですよね><
それ以前にステマニでAAAAを取った事がないというぅ~
なにぶん私はそこまで安定感を保てませんので・・・w
でも楽しめる譜面になっていると思いますので、是非プレイしてみてください!
次回の譜面はPCゲーム『ぐらタン』のOPテーマを公開予定です。
今回もサンプルの動画は既に上げてありますので気になる方は見てみてください!
次回の譜面『小倉君のタン美な日々』ですよ!
水曜日あたりに暇が取れれば公開したいと思います。
そちらもお楽しみに!

さてと、明日からまたハードな日常になりそうです;
考えただけでイヤになります~
学期初めはどこも忙しんでしょうね!
忙し事はいいことなんでしょうけどw
明日は早速体力テスト・・・;;
ハンドボール投げはホント苦手~><
去年なんか14mしか飛ばないというヘタレ記録ですので!(え
今年はもうちょっと飛ばしたいな~
まぁ~がんばってきますよ!
体育の授業あった日のバイトは辛い・・・
それでは失礼します。ノシ

web拍手
家はケーブルTVなんで、まだ迷い猫始まってないんですが
opの譜面うpされていたのでDLさせてもらいます。
アニメ楽しみです by ONYOUさん

>>譜面DLありがとうございます!
迷い猫は面白かったですよ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆいちゃんいいですよね~♪
早速DLさせていただきますね!!
2010/04/12(月) 18:46 | URL | まー男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/157-305269ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
