お腹すいた。
曲名小倉君のタン美な日々
歌手桜川めぐ
BPM171
難易度踊3/激6/鬼8/

PCゲーム『ぐらタン』のOPテーマです。
もうデモ見た瞬間作ろうと思いましたねw
歌っているのは桜川めぐさん!
今回の曲はいつも以上に元気いっぱいの曲でかなり気に入りました~^^
歌の途中に入るセリフとかもかなり好きですね~
やっぱ、めぐちぃ最高ですね!うん。
オートプレイ

リズムに乗りやすくて楽しめる譜面になっていると思います。
是非プレイしてみてください!
それと正直私はゲームの方はよく知りません;;
なにせめぐちぃの曲だからと喰いついて作成したものですから・・・w
ゲームの方に興味のある方は下の方にリンク張っておいたので行ってみてください!
次回の譜面は今期管理人お勧めのアニメ、荒川アンダー ザ ブリッジのOPを公開します!
2話もさっき見ましたけどやっぱり当りですね!
私の中ではこのアニメは新房監督しか考えられませんね~
今季で一番のアニメかと思いますよ!!
はい、そんな訳で譜面公開しますのでお楽しみに~
それでは失礼します。ノシ
コットンソフト公式ページ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/158-ea8dddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
