週休二日って素晴らしい。
曲名ヴィーナスとジーザス
歌手やくしまるえつこ
BPM156
難易度踊3/激5/鬼8/

荒川アンダー ザ ブリッジのOPテーマです。
はい、予告通りの公開です。
このアニメは面白いですよ!私の中では今季一番かと思うくらいです、はい。
譜面の方は相変わらず簡単、でも今回は同時押しを気持ち多めにしてみましたので
同時押し苦手な人には厳しいかと・・・あ、やっぱりそうでもないかも(え
オートプレイ

簡単な譜面なので初心者でも楽しくできますので
是非プレイしてみてください!
さて、前回からも言ってますが、今季アニメは全然見たいものがありませんのよね~
それにアニメ見るのは時間取られますしまいますからね~
むやみやたらに見れないわけですよ。
私の友人になんか面白いのあるかと聞いたら、kiss×sisが面白いと言われて
2話まであったのでみたのですが。
うん、うらやましというかなんと言いますか・・・エロエロでしたねw
それにあこ役を演じていたのが竹達彩奈さんだったので
とりあえずこれからも見ていこうかと。
ちなみにkiss×sisの譜面は作りませんので、あしからず。
次回の譜面はまたしても過去のエロゲ譜面です。
個人的にはかなり思い入れが深い曲ですので!
もちろんKOTOKOさんの曲ですよ^^
そちらもお楽しみに~
では失礼します。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/159-9dde39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
