人はそれを求め、そして手を伸ばした――
曲名夏のファンタジア
歌手佐藤ひろ美
BPM80-160
難易度踊3/激5/鬼7/

PCゲーム『黄昏のシンセミア』のOPテーマです。
曲の方はひろ美姐さんらしい凛とした曲になっています。
最近聞いたエロゲソングの中でもかなり上位にくる曲かと思いますね!
この曲は癒されますね~何回も聞きたくなります・・・
譜面はいつもより簡単ですよ。
オートプレイ

お勧めの曲ですので是非プレイしてみてください!
次回の譜面は前々から言ってました『シンフォニック・ラブ』を公開予定です。
今さらな感じもしますが、ましフォニスキンもしましたし、
どうせなら2つセットと言うことでw
公開は木曜あたりに時間があれば公開します。
是非スキンと一緒に使っちゃってくださいw

さて、前回の記事でも言いましたがカラオケ行って来ましたよ!
いやー楽しかった!!
久々のカラオケだったので初めの方は声が全然出ませんでしたよw
歌った曲はあんまり覚えてません;;
でも最近のアニソンとかエロゲソンばかりでしたね、やっぱりw
私はKOTOKOさん、川田まみさん、詩月カオリさん、MELLさんの曲ばかり歌いました。
要するにI'veの曲しか歌ってませんw
でも私のメンバーはI'veの曲は好きな子たちばかりなので全然問題ありませんでしたね~
エロゲソンも多いからねー
最後はジャンケンで負けた奴が他のが入れた曲を超可愛い子ぶって歌うという
まぁ、そんな感じの学生が考えそうな遊びやったんですよ。
そしたら見事に私が負けましてね・・・w
もうしょうがなし、男に二言はないとばかりにマイクを取りましたよ。
あの時はメロンソーダだったけかな?それを一口含んでそこで流れ始めた曲は・・・
メチャ恋らんまん☆(知らない方はちなみにこの曲です。
・・・精一杯歌いましたよw
歌詞を見ずにほとんど歌えた自分が怖い・・・w
そこ、キモいとか言うなーw
周りの連中がぎゃーわー騒いでいる中、しっかり全部歌い切りましたよw
もう歌い始めの所で死にそうになりましたよww
ウケ狙いとはいえ今考えるとやりすぎな気がしましたね;;
今思い出すだけで顔がすごく熱いですww
隣を見ると携帯向けてムービー取る奴もいて、ホント恥ずかしかった~
あとでそれは無理やり奪い、削除させましたが。
聞くのは全然おkなんですが、自分が歌うとなるとやっぱり抵抗がありますよねw
まぁ~そんなこともありながら楽しかったですよ^^
久しぶりにカラオケ行くのもいいですね!
近いうちにまた行きたいなー
でも月曜日に行ったんで、なんか今日も疲れがとれません、体力ないんでw
行くなら週末がいいですね、金曜とかテンション上がるし。
それでは失礼します。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Eagletailさん、初めまして。
私は最近ステップマニアを始めました。
公開されてる譜面は全部DLさせていただきました。
ありがとうございます。
よければ教えていただきたいのですが・・・
今回の動画で使用されてるスキンはどこにあるか教えていただけませんか?
あとEagletailさんはステップマニアやる時のキー配置はどれにしてますか?
質問ばかりしてすみません。
今後の参考にさせていただきたいのでよければ教えてください。
よろしくお願いします。
2010/04/21(水) 15:36 | URL | 初心者です #-[ 編集]
>>初心者ですさん
今回使ったノートスキンのことでよろしいいですよね?
ttp://stepmaniathings.com/downloads/noteskins.html
にあります。
スキンの名前はNote (SuperNOVA)です。
キーの配置はwsvbでやってます。
でも普通にdfjkの方がいいかもしれませんね。
私はずっとwsvbでやっておりますがw
参考にどうぞ~
2010/04/22(木) 17:36 | URL | Eagletail #-[ 編集]
親切に教えていただいてありがとうございます!
ノートスキンも無事にDL出来ました。
僕もキーは配置はwsvbの方で練習してみようと思います。
これからも譜面作成頑張ってください!!
2010/04/23(金) 16:30 | URL | 初心者です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/161-5c982e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
