だから怖くないわ、一緒だもの!
曲名シンフォニック・ラブ
歌手橋本みゆき
BPM72-144
難易度踊3/激6/鬼9/

PCゲーム『ましろ色シンフォニー』のOPテーマです。
結構前に作成したのですが公開する機会が取れなかったので;
今さらな感じになりますがましフォニスキンも公開しましたので
作ってあったバナー作り直して、譜面も少し変えて公開しました!
少しいつもより癖の多い譜面になっております。
それでもいつもの通り簡単ですので~w
今回の動画は何となく私のプレイ動画にしてみましたのでよければ見てみてください^^
プレイ動画

出だしでWONDERFUをとってしまうというへたれぶり・・・><
でもAAA位はみなさんでも簡単に取れると思います!
楽しめる譜面になっていると思いますので、是非プレイしてみてくださいね!
さて、またしても今日からバイトが始まります。
早速これからバイト、ホントめんどいです;;
そんな中少し時間が取れたので、PCの中を整理してましたが・・・
PCの中に大分エロゲが溜ってますww
もうやりそうにない奴はほとんどアンインスコしました。
でもやっぱり・・・
エロゲ削除する時って涙出そうになりません?(えっ
私だけですかね~いやいや、きっと同じ意見の人がいるはずです!!
すごく心に残る名作とか特にですよね!
それと私は無駄にセーブデータとかファイル別に保存しといてますw
アンインスコしたらまたやることはないのに、無駄に取っといてあります;
なんか時間かけて集めたCGデータとかなかなか消せなくって・・・><
そんなことやってたら結局あまり整理できませんでしたw
帰ったらまた続きやりますか・・・
なんか無駄に記事が長くなってしまった;
バイトの時間ギリギリかもww
それでは行ってきます。ノシ

相互リンク紹介
dandeLion
サイト名:dandeLion
管理人:paco、ユキ 様
公開している譜面はボカロなどです。
開設したばかりで譜面の数も少ないですけどこれから増えていくと思います。
今現在ではDWIの公開はブロとものみに公開されているようです。
近いうちに一般公開になさるのかと思います。
少しでも気になる方は、是非足を運んでみてください!
これからよろしくお願いいします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/162-c9ca46c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
