わ~い、バイトが休みだっ!
曲名メチャ恋らんまん☆
歌手榊原ゆい
BPM145
難易度踊3/激5/鬼9/

PSPソフト『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』のOPテーマです。
私がカラオケで歌って、大恥かいた曲ですw
またしても過去のエロゲのものになってしまいましたが;
この間歌ったらまたハマりましてね、その勢いで何となく譜面も作ってみました!
動画の方はPSP版の方が好みだったのでPSP版の方で制作しいてみました。
アニメキャラが踊ってるところ多いですからね~w
オートプレイ

譜面の難易度はそれほど高くないと思います。
是非プレイしてみてください!

さて、GWに入りましたか、私はこれと言って出かける予定もありません。
それにGW限定譜面みたいのも公開する予定もありませんので^^;
でもいつも通りな感じで譜面は公開いしていきすので!
私のGW中は水曜に出たスーパーストⅣとまだやってないエロゲを交互にやる感じです。
でも、GW明けに試験がぁぁ・・・
バイトもGW中は全部休みにしてもらったのでもおもいっきり羽を伸ばしたいと思います!
それにしてもスーパーストⅣ面白いですね!
一昨日はカラオケ行ったメンバーで私の家に集まってストⅣ大会的なものをやりましたよ!
言っておきますが私も含め、友人みんな言うほど強くありませんのでw
むしろ中の下の弱さです;;
まぁ~低レベルな戦いだったわけですよ・・・
私も結構ストⅣやってるんですけど、なかなか上達しませんね~><
ちなみに持ちキャラはケンかリュウを使ってます。たまに豪鬼。
今回スーパーストⅣで私がストⅢ時代に使っていた、まことが出てるのが感激でしたね!!
他にも新キャラが多く参戦しているんで、いろいろ使ってます。
今ではジュリがお気に入りです!
アピールとか話すことがなんかエロく聞こえるのがのがいいですね・・・w
最近はランクマッチやったりして負けたり負けたりしてます!(え

このブログ見てる方の中で『俺もス-パ-ストⅣやってるじぇ!』って方いましたら
プロフィールにPS3ID載せておきますので、フレンドとか気軽に申し込んでください!
本当は箱版か買いたかったのだが、友人に行ったら
『ふざけんなでゲイツ~!』って言われたのでPS3版買いましたw
それにみんなPS3版買っていましたので^^;
対戦の誘いがあればなるべく行くようにしますので!
何回も言っときますけど、ホント私は弱いので・・・^^;
対戦の時は手加減よろしく!(え
これを機にアケコンも変え買えたいな~
それでは。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/163-b097fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
